鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

出撃できるときは、出撃を

出撃可能な日は出撃を。

体をウォーキングでもっとしぼりたい

ということもあり、ストリートへ。


<結果>

2時間の活動。5声掛け。

1雑談、2番ゲ。

 

<1声掛け目>

ウロウロしていた女性へ、

店から出てきたところに声掛け。

待ち合わせまで20分くらいあったので


「雑談しましょう」。


連れ出しほど壁が高くなく、

場所関係なくじっくり話せるので

意外と「雑談」は良いですね。


若い!18歳!周りのコは

まだ高3だそうで;


ラインはダメなのに番号を教えてくれた。

なぜ・・・。

 

<2声掛け目>

こちらに転勤してきているという女性。

飲みまで数分したことがなかったので番ゲ。


自分の携帯は壊れていて、社用の携帯の

番号を教えて頂きました・・。

 

<3声掛け目>

帰りの女性へ声掛け、スーツ姿でまぁ可、

といったところ(一般にはアウトかも、笑)だったが

既婚だったので「気をつけて帰ってね」。

 

<4声掛け目>

自販機でジュースを買っている女性に、

買い終わったあとで声掛け。数10メートル先に

オスが二輪車で待っているのを女性が指さした。笑

まぁいっかと思って「話してくれてありがとうね。」

 

<5声掛け目>

後ろ姿でまぁ可といった女性に声掛け。

声掛けながら顔を見てみるとアラフィフ?デシタ・・。

しまった;;相手の気分を悪くさせないように

道聞き声掛けに切り替えて解散。

 

<反省点>

・雑談や並行トークのトーク内容が悪い。

 テンポも悪かった。


<良かった点>

雑談で女性の意識をこちらに向けさせることが

できていた。(と思っている。)

 


夏場の活動は、同じ2時間でも

長く感じたり、体力の消耗が大きい。

倒れないようにほどほどに活動していきます。