鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

個室なんて行かない


隣の県へ遠征。といっても、

アポでした。2回目なので準準即狙いです。


<結果>

キスまで。

以後の食いつきは良好?

 


女性と合流後、行きたい店の時間が合わず、

腹を減らしてからお店へ向かうことにした。


そこでホテル方面へ向かって

トークしながら歩いていくことに決めた。


道をそれて路地に入っても、

女性との手はつながったまま抵抗なし。


もらった!!


と思って中に入ろうとしたところ、


「ひとりで入ってき。」

 

と強烈な綱引きが始まった。

いくら引っ張っても、ビクともしない。

 

これ以上するとまずいと思い、

いったんカフェへ。


カフェ後、もう一度歩きながらトークをし、

カラオケに誘うも


「もうカラオケには行かない」


とのこと。前回は手コキを

お世話になったので警戒している様。


で、もう一度カフェに。


カフェから出て、もう一度別の道から

ホテル街へいこうとするも、

今度は脇道にそれる手前から強烈な綱引き。

 

また勝てそうもないので

歩きながらトークをした。

 

帰りにクルマで送っていく際に

車内でギラつき、キスするもそれ以上はできず。

 

解散後には返信もありますし、食いつきは

まだ落ちてはいなさそうです。


<反省点>

・トークがあまい、いまいち深堀りできていない

・女性を歩かせすぎた

・ホテル⇒カラオケ⇒カフェ

 と女性の要求を飲んでしまい、ステータスが下がった。

 

<良かった点>

・食いつきが落ちていないこと

・長い時間女性と過ごしたこと

 


準準準即となっても(もはや即ではない、笑)

カフェ⇒ホテルをガンガン狙っていきたいです^^

 

そして、今回はかっこわるすぎたので

ステータスの高い男を演じていきたい・・・。