鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

エネルギーを消費するもの

鉄人です。

都会に遠征に行ってきました。



<結果>


昼すぎから6時間の活動、17声かけ。

抱いた数0、連れ出し0、連絡先1。





<声かけ>


趣味のイベントに行っていたので

昼から繁華街に戻ってきて声かけ。



口は開いてくれるが、

これから待ち合わせが半分、

残り半分は低反応と完全無視だ。





天候は悪めですが、傘で

シャットアウトされることは

あまり無かったような。



タイミング見計らいからの

見逃しを最初のほうに何度か

してしまい、



目標女性と、その周囲の人間との

関係性を読むのに時間を要して

見逃したり、といったことが続き、



後半になってくるにつれ、

声かける気が無くなって

きているのを感じました。



連れ出すことができないまま、

歩き回って歩数が限度を超えたので

終了しました。



※歩きすぎるとケツにくる。

 

数日前に自宅で慌てて

膝を痛打していたのですが、

活動日までにほぼ回復して、

満足に歩くことができたのは◎でした。





<連絡先交換>


私在住県のお隣の県の女性と。

出張で来ていたとのこと。



うーん、隣ですが

この県に行くよりは

この都会に来るほうが楽なので

また都会で合流できれば

という感じですね。




<良かった点>


声かけ数を増やそうと努めました。



10分に1回、

というペースを崩さないように

しようと思っていたものの、



10分以上時間があいてしまったのが

5、6回はありました。



そしてこの間、確実に

たくさんの女性を見逃していました。



??



年々、見逃し数が増えてきているか?

これはマズいぞ、、

情熱と勢いは落としてはならない。





<向上点>


低反応と無視崩しに弱い。

言葉が決まったものしか出てこず、

女性に特化したフレーズが

全然出てきていない。



ファッション指摘、

行く方向の指摘、

表情指摘など、



女性軸の言葉をひとつずつでも

取り入れていけるように

する必要があります。



あとは低反応と完全無視対応に

思ったよりエネルギーを

消費しているような気がする。



無意識に女性指摘できるように

声かけに慣れなければと思います。




<雨天時にも強い?>


雨が降ると傘を持って歩かないと

いけなかったり、濡れたりして

うっとうしいかもしれませんが、



個人的には雨だというだけで

テンションはそんなに

下がってはいないと思います、

ここが私のすばらしいところ。



エネルギーの消費はあくまで

低反応と完全無視によるもの。



ここをしっかり対応できるようにし、

長く活動していられるように

したいところです。