鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

巨乳に目が行く


鉄人です。

都会に遠征に行ってきました。


<結果>


昼から9時間の活動、33声かけ。

抱いた数0、連れ出し2、連絡先2。

 

<連れ出さず>


歩いているぽっちゃり女性へ声かけ。

この時点で歩き回って疲労していたので

とりあえず座るため&巨乳のため声かけ。


女性は短時間しか無かったようで

手を出せる個室への連れ出しを図る。

 

そこまでの道中で

女性店員が嫌悪の表情で見てくる

いつものカフェの前を通りますと、

ぽちゃ女性


「ここ、空いてるよ」

 

とのこと。しかし、

カフェトークだけで終わりそうでしたので


「いや、ここなんか嫌いなんですよ」


で個室への誘導を続行。

しかしぽちゃ女性


「個室はちょっと・・」

 

とのことで、面倒くさくなってきたので

女性の予定の待ち合わせ場所へと

案内してあげて解散としました。

 

<連れ出せず>


歩いている女性へ声かけ。

すると反応がおかしかったので


「〇〇国の方かと思いましたよ~」


とか言いながら会話を続けていくと

少し会話テンポが遅れたり

意味が通じていなかったので

女性に聞いてみますと、


なんと本当に〇〇国の方

だということがわかりました。


で、ホテル近くのカフェへと

誘導していこうとしますと、

半分くらいのところで


コノアタリ クワシクナイカ

イクノ ヤメテオキマス


とのことで、面倒くさくなって

解散としました。

 

<1連れ出し目>


日が落ちてきた頃に

ようやく連れ出すことができました。


先ほどのぽっちゃりよりも

ほんの少しだけスタイリッシュな

ちょいぽちゃ。

 

だが構わん、巨乳が欲しい。

 

全然ゴネられませんでしたので

少し遠いですがホテル近くのカフェへと

誘導しました。

 

女性はどうやら恋愛経験がほとんどなく

仕事をがんばっているようでして

話を広げたりですとか深堀りが

いまいちできませんでした。


しかしそれでもここまで来たら

ホテル打診は行っていきます。


手つなぎ・・

手はつないでくれたが

隙さえあれば離そうとしているか?

 

結局、ホテル前まで来たところで

勢いよく手を切られて

解散となりました。

 


<2連れ出し目>


この日はバスを取り損ねていたので

最終便しか残っていませんでした。

 

そこまでずっと声掛けできていれば

良かったのですが、歩きすぎていたり

帰りまで時間が無かったりしますと

 

全然声かけする意思が

無くなってしまっていました。

 

歩けないほど足が痛い、

というのではなく、

 

歩いていて、そこそこかわいい

くらいの女性では


「あ、そう」


と思うだけで、声かけに行こう、

という気持ちがゼロになっているのです。

 

そんな中、機嫌良さそうに

歩いている女性を発見したので

声をかけてみる。


※ここで感じたのが、

反応が良さそうだから声をかけてみよう

と思って声かけをしたということ、

つまり普通にそのあたりを歩いている女性は

反応悪そうと無意識で感じている部分が

まだまだ自分には多いということです。

 


女性は男友達を待っている、

とのことで合流まで時間があるので

連れ出しを了承してくれました。

 

しかしバス出発の時間は、もうすぐだ・・

 

その男とは趣味を通じて

知り合ったということで

ニッチな部分だったから

連絡しようと思った、とのことでした。

 

ですが女性が言うには恋愛感情は無いらしく、

もしその男が誘ってきたら帰る!!

とは言っていましたが、

 

私はゴネられ続けてばかりですので

その男の要望を察して


「誘ってきたら、ついてってあげなよ」


と言ってカフェから去りました。

 

<良かった点>


ダメでもずっと歩き回りながら

声かけし続けたこと。

 

<向上点> 


・声かけがザツすぎる。

 〇〇する前にカフェに行こう、

 と打診ばかりでつまらない。

 

・会話もザツ。深堀りどころか

 普通のやりとりもうまくできない。

 気まずい感じになってしまう。

 話の広げ方など考え直さないといけない。


・肝心なときに音声をとっていない。

 〇〇だから今はしなくて良いだろ、

 とか思っているときに連れ出せたりするので

 常に回しておくべきだ。

 


<学習の仕方が悪い>


自分の使っているトーク

誘導するためのトークなど

そのあたりの見直しをしていないので

同じ失敗をしてばかりです。

 

自分のトークの振り返りを

重点的に行う、くらい気合いを入れないと

どうせまたダラけていつも通りの

座学をしてしまうので注意が必要です。

 

そこで考えた座学方針ですが


●PC前に座ったときは自分のトーク確認と

 先生のトーク聞くのを日々交互にしていく


●食事中にはマインドセット音声を聞く


●運転中は声かけ音声をシャドウイング
 
 →運転には集中しないといけないので
 
  集中しなくてもできるシャドウイングを選択  


●仕事の隙間時間にはディスノート

 →会社はケイタイ使用禁止、さらに

  ネット/メールは監視されているので

  ワードとかに手動で打ち込んでいく


をしばらくは実施していこうと思います。