鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

リターンの高いほう

鉄人です。

都会に遠征に行ってきました。



<結果>


昼前から9時間の活動、20声かけ。

抱いた数0、連れ出し1、連絡先0。





<連れ出し>


まあコイツでいいか、と

歩いている女性に声かけ。



思ったより

かわいくはなかったのですが

全くゴネられなかったので

デートのウォーミングアップがてら

カフェへと連れ出し。




女性は頭が固くて

恋愛が面倒くさくて

引きこもりがちのようでした。



かわいくはなかったのですが、

巨乳だったのが思いがけない収穫で

恋愛トークを進めていました。



さて、連れ出せたときに、邪魔、

つまり予定していたデートの

時間が来ました。



ところが、、デートの予定は

前回ここに上陸した当日に

やりとりして確定させていたものの

直近で連絡すると女性は音信不通。





今連れ出している女を取るか、

それともよりかわいいデートの女が

携帯紛失していたことに賭けて

デートの女を取るか。




ここでより可能性の高い、

連れ出し中の女性を選択できず、



確率低くてもリターンの高いほうを

取りに行きたくなるのが私だ。

より行きたいほうに、行く!!



連れ出し中の女性は解散して

待ち人を待つことにした。





<デート>


結果:待ち人、来ず




やはり来なかったか。




携帯無くして連絡取れなかったけど

時間と場所決めてたから来れた、



的な、アツい展開を楽しみに

していたのにそうはならず。





前回の活動記録を作成中、

デート「確定 」、と書くときに

一瞬迷いが出ましたが、

このような結果を予見していたとは。




自分で言うのもアレですが

自分の直感はちょいちょい当たるので

イヤな的中の仕方になってしまいました。



まあ別の新しい女性に声かけできる、

と思えばそんな大したことではない。





この女性はもう、私の中では

死んだことにしておきます。

お気の毒に。合掌。





そして早速、声かけを

続行することにしました。





<C女>



しかしこれは気のせいなのか、

以降の声かけが、どうも反応が

落ちているような気がします。



無視される割合も多めに。



やはりデートが成立さえしなかった落胆が

表情や声の明るさなどの

ノンバーバルの部分に出ていて

それが女性に伝わったのか?





死んでいたのは

まさか自分のほうだったとは。



そして声かけを続けていますと、

この日イチバン私のツボに

ハマる女性を発見。



声かけても笑顔で反応が良い!



と一瞬思っていましたが、

日本語はあまりわからないようで

C国の方のようでした。




やはりこの国の数の強さ、

C国女性の中にも

自分好みの女性を見つけて

なぜか嬉しい気分になりました。





しかし私はほとんど

C語は喋れず、



これから友達と会う

来週はC国に帰る



といった簡単な話を

E語でして解散しました。



QQ持ってんだろ?



と言うと持っていたようですが

私は自分のQQアカウントは

はるか昔のもので

メモできていなかったので

連絡先交換できず。





C語を教えてもらう機会を

逃してしまい残念、、まあ良い。



そもそもC語学ぶ前に、

J語のほうが危うい。



今はJ語、つまり

対日本人女性声かけを

研いていくべき時期なのです。





<男から声かけられる>



チッ、あの女、声かけとくか。



とすれ違い後、不覚ながらも

Uターンして女性に声かけようと

したときに男から声かけられました。





カットモデルを探していて

雰囲気の良い方を探してました



みたいなことを言われました。



まあ、それはそれで

ルックスを良く仕上げられて

いるのかな、と思いましたが、



そもそも私はハゲているので

カットモデルもヘチマもあるか、

といった感じですので

丁寧にお断りしました。






<良かった点>


外国人女性ではあるが

わりとストライクゾーンの女性を

ストリートで見かけたこと。

出撃してよかった、と感じる。



<向上点>


無気力状態になりました。



寝たりマッサージしたりすると

活動時間がもうほとんど

無くなってくる時間帯でしたので、




連れ出せばいいじゃないか、

とやせ我慢して歩き回りましたが、

脳が働かず。




声かけできない、

という感じではなく、



かわいい女性、まあ

声かけにいっているような女性が

現れたとしても




あっそう。



となり、

何も感じなくなっていました。



そして最後は、座りたいから、

といろんな店に入って

毒物をちょいちょい食べる。



今週もまた、心技体の作り直しだ



そして声かけできなく

なっていることに気づいたら

早い段階で休憩を取るよう

気をつけます。





<正面戦士>


表面的には普段から

強気でいるようにしていますが、



何かが起こったときに

すぐに崩れ落ちてしまっている、

のかもしれません。



潜在意識にまだまだ

ネガティブな背景が

残って現れているのでしょう、



何事に対しても

もっと感謝の気持ちを抱き、

自身を強化できればと思います。