鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

もっと女性に興味を持たないと・・

 

鉄人です。

都会に遠征に行ってきました。


<結果>


夕方から3時間の活動、5声かけ。

抱いた数0、連れ出し1、連絡先0。

 


<連れ出し>


所用により、遅めのスタート。

都会へ到着後も少し徘徊しましたが

すぐに予定があったので

1声かけしか行わず。

 

用事を済ませ、夕方。

人が多くなってきて良いですね。

いつもは朝から活動していますので

なんだか新鮮な気分です。

 

 

歩いている女性へ声かけ。女性は

「仕事終わりで疲れたからもう帰る、」

とのことでカフェを打診。

 

しかし、「行かない、」と

3回くらいゴネられながらも、

なんとか連れ出すことができました。

 

カフェでは、女性の過去の恋愛について

トークできましたが、深くまで

切り込んでいくことができませんでした。

 

最初は女性は「すぐに飲んですぐに退店する、」

言っていましたが、飲み終わっても

トークを続けてくれました。

 

ここまではよくできたほうですが、

女性のほうから最後は

切り上げられてしまいました。

 

女性を駅に送って解散。

 

 

<良かった点>


・一度はゴネられながらも

 連れ出すことができたこと。


・女性の元カレを一緒になって

 イジることができたこと。

  ※元カレが過去の私と同じ失敗していた。

 

 


<向上点> 


・自分が健康に気を遣っている、

 というトークは、

 さらりと流す程度で良い。

 

・女性の仕事について

 深堀りしていくことができなかった。

 女性への興味が足りていない・・

 カラダさえ頂ければ・・

 てなってるのかも;

 

・女性が「私は陰キャなので・・」

 とちょいちょい言っていたので

 「なに、家で072ばっかしてんでしょ」

 と、ちょっと攻めてみても

 おもしろかったかもしれません・・

 

 

 

<体調は万全に>


前回の遠征は、風邪でバスに

耐えられそうになく断念。


今回も女性と話していると

まだ少し声が出なくなったり

していましたので、

完治まであと少しというところです。

 

風邪の程度が思ったより軽くて

体が強くなったと感じています。

口内炎とかも悪化しそうだったのが

すぐに治癒しましたし・・

 

薄着で寒さに負けるパターンで

よく風邪をひいたので

体の強化と並行して

そのあたりも甘く見ずに

日々過ごしていこうと思います。