鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

スキを意識して


鉄人です。

都会に遠征に行ってきました。


・・・と言っても

もう次の遠征まですぐですが。

 

<結果>


昼前から6時間の活動、10声かけ。

抱いた数0、連れ出し2、連絡先1。

 

 

<1連れ出し目>


同じ活動エリアでも

普段あまり歩かないエリアを

歩いているときに

見かけた女性に声かけ。


最初は軽く無視され、

カフェへの打診もゴネられましたが

気を反らしてトークを続けていますと

仕方なしにか、女性のほうから


カフェへ行ってあげますよ、


と了承してくれました。


しかし女性は人見知りで

目も合わせようとせず愛想笑い、

 

出会いには困っているとのことで

連絡先を教えてはくれましたが、


返信は来ませんでした・・

お友達に洗脳されたかも

しれませんが、

楽しませきれなかったことが

大きいと思います・・

 

<2連れ出し目>


こちらの女性も、

最初はゴネられながらも

なんとか女性の進行方向にある

カフェへと連れ出すことができました。


女性は男性経験が少ないようで

警戒心も高めでした。


カフェ退店後は

ホテルへの打診を行う。


女性は経験が無いゆえに

意味を理解してくれていなかった

ようでしたので


ホテルへ行くことを

いつものホテル打診を

クイズ形式にして行っていく。

 

そしてようやく理解してくれた途端、

繁華街のど真ん中で女性は

棒立ちになる。


目立つ。


なだめようとしたところ、


「帰ります・・」


と言われ、解散となりました。


女性の恋愛トークまでに

距離を縮めていて


もっと深く入り込んで

いけなかったことが

要因でした。

 

<イライラ>


久々にイライラしてしまいました。


無視を崩している途中に

私が一般の方にぶつかってしまい、

自分の荷物を落としてしまったのですが

 

それでも女性が顔色ひとつ

変えていなかったことに


ものすごく腹が立ってしまいました。

許容量の9割近くまで

来ていました(意味不明)・・。

 

まあぶつかるまで

意識を女性に向けすぎていたり

周囲の人の位置関係の認識が

甘かった自分がいけないのですが。

 

「(彼の)折れた足をつついても

 彼は痛いが私は痛くない、

 これがすべて!!」

 


のような?、自分の性格が

悪くなってしまいそうな

(いや、もうすでに悪いか笑)


気分の悪い時間が

しばらく続いていました・・

 


<良かった点>


ゴネられても粘って連れ出しが

できたことでしょうか。

明るく楽しい、良い粘り方が

できているのかもしれません。

 


<向上点>


・最近スキを作ることを忘れている。

→決まったフレーズがとんできたときに

  スキを作ることは思い出せますが、

  序盤で意識してスキを作ることが

  できていないです。

 

・活動時に1回でもイライラしてしまったこと。

→余裕が持てるように

  マインドセットの復習です。

 


<自分で自分に気合を入れる>


とある平日、会社にて同僚に

「今夜街に行きましょうか」

と冗談半分に提案して、断られました。

 

しかし、OK出ていたとしますと

出撃していたと思います。

 

こういった、条件付きで

出撃するのであれば、

その条件は自分の中だけで

完結させていかなければいけません。


まだまだ、自分の中に

甘い部分が多いです。


先の知っている作品を

また見てしまうなど、

無駄なこともしてしまいましたし・・。


少しずつ良い習慣を取り入れて

いけるように注意していきます・・