鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

レオパード柄のスカーフが良いと思う


鉄人です。

ストリートに行ってきました。

地元での活動です。

 

 

<結果>


1時間半の活動、1声かけ。

抱いた数0、連れ出し0、連絡先0。

 

 


<1人目:声かけできず>


街についてすぐに人の群れの中に

女性がいるのを前方に発見。

こちらに向かって歩いてくる。

 

しかしこちらは一人。

 

声かけをするとかなり目立つので

まあいいかと思いやり過ごすも、

このパターン(見過ごし)でその日の活動が

良くない結果となってしまうことが多かったので、

 

やはり声をかけようと思い

引き返してみましたが、

女性の姿はもうありませんでした。

 

 

<2人目:声かけできず>


一人で歩いている女性がいました。

女性はバッグを持たずに

財布とケイタイを手持ちで持っており

 

誰かを探しながら

待っているようでしたので

声かけはしませんでした。

 

 


<3人目>


めずらしく、スタイルの良さそうな女性を

はるか前方に発見。


普段の活動ルートから外れた方向に

歩いていったので急いで追いかけていく。


ようやく追いついたところで声をかけますと


「これからコドモを迎えにいきます」


とすぐ近くのクルマに乗り込まれてしまいました・・

 

 

 

<4人目:声かけできず>


雑談している二人組の女性を発見。

片方の女性がなんとなくそそる。

 

最近の個人的なツボで

レオパード柄のスカーフを

女性がつけていたのです。

 

・・・私はこれに反応してしまう。

 

 

「なんとなく、良い女な気がする;;」

 

 

しかし駅の中で明るく目立つので

今後のことを考え目立ってはいけないと思い

声かけできませんでした。

 

 


<良かった点>


何人か見過ごしたものの

この日イチバンであろう女性には

必ず声かけに行ったこと。

 

 

 

<向上点>


どの女性も、友達のように

声をかければ良かっただけのこと。

そうすればとても自然に見えると思います。

 

私が変に構えて声かけをしようと

していたからこそ、


「ちょっとこの場に不適切なのではないか?」


などと、しょーもないことを

考えてしまい、声かけが

できなかったのだと思います。

 

地元では目の前にいる女性に

確実に声かけできるように

ならなければと思います。

 

 

 

<見過ごしが多い>


もっとかわいい女性がいる、

と思って今そこにいる女性を

見過ごすことが

まだまだ多いと感じています。

 

歩いている女性が少ないと

とても虚しさを感じているのに

見つけても声をかけないとは

もったいない。

 

そういえば街から去るときに、

「もっと声掛けしていれば」

と、いつも思ってしまっている。

 

せっかく街に来たのだから

声をかけないのは大変な損失だ。

 


自然に声をかけることを

意識してまた街に行きたいと思います。