鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

性欲と技術の両立を


鉄人です。

都会に遠征に行ってきました。

 

<結果>


昼前から7時間の活動、5声かけ。

抱いた数1、連れ出し0、連絡先0。

 


<デート>


以前に声かけて連絡先交換した女性と

デートの約束をしていました。


めずらしくやりとりの時点で

若干の食いつきを感じることが

できていましたので

ガンガン攻めていきました。

 

女性は彼氏がいるとのことでしたが

刺激を望んでいたとのことで

なおさら好都合と思いトーク

進めていました。

 

しかし、トークをしていて

強い刺激を与えることはできず、

ほんの些細な食いつきサインを

感じることができた程度でしたので

もうカフェは退店することにしました。

 

そして手つなぎテスト!は行わず。

 

彼氏がいることを覚えていたので

ここで手つなぎを打診しますと

かなり人目につくので

悪い流れになってしまうと考え、

 

散歩という形でホテルの方向へと

向かっていきました。

 


しかし匂わせるのもヘタクソで

ホテル直前で女性が

「え、行かない」


と普通に拒否してきたので

 

「まあまあまあ。じゃあ満室だったら

 諦めることにするわ」

 

と、「空」の青い文字が

明らかに見えているのに

しょうもない理由付けで

入っていきました。

 

そして「帰る、行かない」

とゴネられ続けていたので

手を引きながらパネルを押し、

フロントからキーをもらい

さっさと移動していきました。

 

先に確定させてしまう、

ということです。


それでもまだゴネているので


・「限定」手法を頻繁に使って

・3歩進んで2歩下がるを

 ずっと繰り返し、


なんとか挿し込むところまで

いくことがでました。

 

1センチ挿し込んだところで

性欲の高まっていた私のは暴発!

 

1時間半舐めてあげ続けて

ようやく1センチ。

 

秒速5センチ・・だと良かったのですが

時速3分の2センチになってしまいました。

遅すぎる・・

 

最後は別々にホテルを出て

お互い別方向に歩いていきましたが

少ししてまたばったり鉢合わせてしまったので

雑談しながら駅へと送ってあげました。

 


最後に女性が

こちらに振り返ってくれたのが

良かったです。

 

 

<良かった点>


女性の人生が楽しくなるように

ずっといろいろ考え続けることができたこと。

女性からもそう言ってくれました。

 

 

<向上点>


・最初から恋愛トークできましたが

 深いトークができなかったこと。 

 洗脳も甘い。


・カフェで話した内容をうまく使って

 ホテルへ誘導できなかったこと。


・ホテル打診が強めになってしまったこと。

 →欲の高いときにここで強引に行っては

  絶対にダメなので、抑えられるよう

  事前に処理しておいたほうが 

  良いかもしれません。

 

・女性と解散したあとに

 「かわいいが声掛けるまでもないか」

 などと、急に何もする気がなくなりました。


 帰りの時間までそんなに無かったので

 ある種の諦め癖が出てきたのかもしれません。

 これ、都会に来たとき毎回やってしまうことです。


 「声をかけ続けた者にだけ、何かが起こる。」


 これを忘れずに次回から取り入れて

 活動していきます。 

 

 

<今週のマインドセット

 

「たとえ今回うまくいかなかったとしても」

 

ペースは落とさず活動しているのだから、

うまくいくようになるのは当然のことなのだ

 

・・・と、いつの間にかメモに

残してありました。

 

ここにさらにプラスして

物事を改善していく習慣を

取り入れていかなければと思います。

 

今回はほとんど声掛けできていないので

またどこかで出撃しようと思います。