鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

カフェトーク強化しなければ・・


鉄人です。

都会に遠征に行ってきました。

 

 

<結果>


昼前から10時間の活動、18声かけ。

抱いた数0、連れ出し1、連絡先2。

 

 

 

<同じ女性に声かけ>


ん・・この女、声かけとこか。

と声をかけに行きますと。


最初は軽く無視でしたが、

私に以前、声をかけられたことが

あるとのこと。

 

またか、、

 

ここで私は対応を間違えてしまい

 

「記憶飛んでも好み変わらない」

 

的な色恋寄り?の切り返しをして

気持ち悪がられ避けられてしまう。


せっかく無視崩ししたのに。

 

そういえばセリフはそんなに

改善できていないですが

無視はわりと崩せているような

気がします。

 

・・・気のせいか?

非言語の部分が

良くなっているのかもです。

 

 


<1連れ出し目>


歩いている女性へ声かけ。

いわゆる人見知りとのことでしたが

なんとか連れ出すことができました。


カフェではあまり盛り上がらず

退店後に、


「確かこの後は◯◯するんですよね」


と自滅の言葉を女性に投げ掛けてしまう。

そしてその通りに女性は帰ってしまった・・

 

 

 

<デート>


以前に声かけた女性とデート。

メシ行く予定でしたがカフェへ。

これは好都合だ。


しかし


・メシに行くというテイで

 約束していたことと、


・食いつきが不足していたかも

 しれなかったことと、


・女の気が強かったこと

 

 

により、当初の

メシに行くという予定を

実行しなければいけないかな?

 


とか余計なことを考えてしまい、

ホテル打診をすることができず

メシ屋に行ってしまう。

 

そして中途半端にメシを食べ退店。

ここでもがんばれば

ホテルへ行く時間はありましたが

 

うまく理由付けできず、

正反対の、私の帰る方向へと

移動することになってしまう。

 

言い出せなかった、、

 

女性が私を見送ってくれる、

と言ってくれたのが

少し嬉しかったからだ、、

実際、バスが発車するまで

女性はいてくれました。

 

 

ほっほっほ。

そこまで見送ってくれると言うのなら

お礼に私の一撃を

お見舞いしてあげましょう!!!

 


とドラ◯エのボスが言いそうな、

バカなテンションで

い続けることができなかったです。

 

 


<良かった点>


人見知りの女性に

一度はゴネられながらも

 

女性軸の切り返しで

少し楽しませることができて

連れ出せたこと

 

 

<向上点> 


・ホテルチャレンジで

 リーダーシップを発揮できず

 女性に帰る言い訳を

 与えてばかりでした。


・カフェトークできなくなっている。

 恋愛話などにはなるものの、

 深く攻めて行くことができなかったり

 序盤トークも怪しい。
 
 カフェトーク復習します。

 

 

<恐怖>


田舎から都会に来ますと

「え、なにそれ。」

て思うような知識

(住民性、街の性格など)が必ずあり、

 

 

そういうのを連続で浴びると

どうしても自信が無くなってくる。

いえ、無意識に自信が

無くなってきている、と思います。

 

 

田舎から遠征しに来て、

まともに仲良くなることが


・・・


・・・

・・・

 


帰り道、途中で力尽きて寝てしまい

活動の記録はここまでしか

メモできていません

 

まあ、またいつか思い出せるでしょう。

情けない・・こういった、感じたことは

必ずメモする習慣を身につけないと。

 


<迷い>


この2日後。


・自宅で先日の活動の反省をするべきか。


・それとも出撃するべきか。

 

迷ったらとりあえず出撃したほうが

良いと思い、出撃してきました。

 

地元での活動です。

 

40分の活動、0声掛け。

 


出撃するまでは大丈夫だったのに

クルマに乗り込み少し走ると

ぱらぱらと雨が・・そして

本格的に雨は降りだす。

 

いつもの繁華街では地下などなく

雨でずぶ濡れになってしまいますので

 

その近くのショッピングモールで

活動することにしました。

 

同僚に似た人を発見、

 

そしてJDくらいの年齢の

まあまあかわいい女性を

見かけましたが、

 

さすがにご両親と一緒では

声をかけに行くことができない・・

無念。

 


無念だったので、食品売り場で

安売りしていたライムとオレンジを

買って帰りました。

 

 

<新しいマインドセット

 

そういえばですが、先ほどの、

 

「都会の文化を知らなすぎて

 恐怖を抱いている」

 

ことに対して、

 

遠征前に一日、ぼーっとしながら

マインドセットを自分で考えていました。

 

----------------------------


【〇〇(私の地元)に住んでいることに感謝する】

 

田舎在住こそが最強(最強って何だよ・・。)だと

心の底から信じる。根拠のある自信は、

根拠が崩れると自信も崩れる。

 

〇〇なんて知らなかったけど、

知ってたからといって、だから何なの?

という気持ちが大切。

 

 

もし根拠を挙げるとすれば

 


・座学の時間を取りやすい


・空気が良くて健康に良い


・街に女性がいることに感謝できる


・ライバル不在で自身と向き合いやすい


・街に向かうときにドライブを楽しめる


・街に行くことが気分転換になる

 

----------------------------

 

こんなメモを私は残していました。

 

 

街行く女性に感謝しながら

また街へ、頂きに参ります。