鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

雨が降らなかったので


鉄人です。

ストリートに行ってきました。

お隣の県での活動です。

 

<結果>


午後に2時間半の活動、10声かけ。

抱いた数0、連れ出し1、連絡先0。

 

<連れ出し>


この週末は台風の影響で雨だろう・・

と思って出撃しない予定でしたが、

さすがは我が地域、

 

晴れ率はかなり高いので

雨は降りませんでした。

天気予報当たらぬ、、

 

戦闘服が手元に無かったので

眠っていた過去服を使い。

カジュアル寄りになりましたが

出撃しました。

 

最初のほうは

完全無視が二人ほど・・

低反応も二人ほど。

 

これが服の違いか、

反応は悪めだ。

 

やや派手めな女性が

歩いていたので声かけ、


もう帰るということで

連れ出しを打診するもゴネられる。


少し楽しませてから

カフェへと打診、

連れ出すことができました。


しかし店に入ってからは

女性の食いつく話題を

見つけられず


女性のテンションは

上がっていきませんでした。

 

彼女いるかどうかは

聞かれましたが、

いない時期を間違って

また多めに答えてしまいました、

アホらし・・頭が回っていない、

次に何話そうかで

いっぱいいっぱいでした。

 


退店後に時間あるか聞くと、

「もう帰ります、」


とのことでした。

 

 

<良かった点>


「ゴネられても連れ出し」ができたこと。

うまく女性に関する指摘ができて

女性のテンションを上げることが

(連れ出し前には)できた。

 


<向上点>


・完全無視に対して、

 いつもの2倍くらい

 うろたえてしまったこと。


→まあ、いつもそんなには

  うろたえませんが、この街で

  自分がまさか無視されるとは

  思ってもいなかったため。

 

・カフェで女性の興味ある話題を

 見つけ出せなかったこと。

 

・喫煙席に着席後、テーブルに

 灰皿が無いことに気が付かず、

 女性に灰皿を

 取りに行かせてしまったこと。


→女性にタバコ吸うか事前に

  聞くことはできているのに、

  実際に着席後に意識が

  まわっていなかった。

 

・定点に複数人で立ち話している

 ガラの悪そうな男の群れに対して

 やや恐怖を抱いている自分がいる。


→トラブル回避のため付近での

  声かけは避ける。また、自分の

  心の強さを測る良い指標になる。

  揺さぶられているようではダメだ。

 

<欠点から目をそらさない>


今回は最高の戦闘服で

活動していないので、

完璧ではなくても出撃するという

良い活動になったと思います。

 

体調/ファッション/精神

ともに完璧で出撃したとしても

例えばバスで

たまらんのが隣に来たり

うるさい人がいたり、

 

天候が良くない場合も

多々あるわけで完璧な日はない。

 

すべてが完璧であっても

結果が良くなかったりもする。

 

逆に良くないなと感じたときは

街に出ると何かラッキーなことが

起こることが多い気がします。

 

・感じの良いかわいいこがいた

・新しい気づきがあった

・気分転換になった

 

あとは・・反省を

しっかりするだけですね。

活動の反省が全然できていない。

 

できていないのに、街へ。

改善から目を反らして、

また活動日が来る・・

 

いよいよ病気か;

 

最近は先生の音声を聞きながら

直後にそれを自分の言葉に直して

シャドウイングしていく、ということが

少しずつできていますが、

 

まだまだ不足、

 

欠点を克服する行動を

もっと日常に取り入れていきます。