鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

これがウマとニンジンてやつか


鉄人です。

都会に遠征に行ってきました。

 


<結果>


昼前から8時間の活動、4声かけ。

抱いた数0、連れ出し1、連絡先2。

 


<一発目から>


目の前から歩いてくる女性。

こちらを見て少し反応する。

 


そんなにかわいくなかったですが

私は少し考えまして、

 

「朝だしコイツでいいや」

 

と声かけ。すると

 

「もういい、」

 

とのこと。え?と思い、女性に聞けば、

「私と話したことある、」とのこと。

設定も覚えていました。

 


すまんが全く記憶にない、、

昨日の昼メシ覚えていない感覚だ・・

 


しかし、これでスタートの

テンションがかなり下がる。

 

次のような切り返しをしたかったですが

まさかこんなことになるとは

思っていなかったので、できず。

 


・なんだよ、気付いたんならアイサツしに来いよ ←個人的に好き


・いいじゃん、今初めて会った設定で楽しみましょ。


・じゃあもう一回口説かせてよ。


・スミマセン、ジジイなんでモーロクしてて。

 かわいそうだと思って相手してやってくださいよ。

 

 

 

しかしそれにしても、「もういい」とはなんだ!!笑

 

 

女なんにんこの街にいると思ってるんだ、

俺に声かけてもらえただけありがたいと思うことだ。

逆に声かけてもらいたいならもう一度この街を歩け。

 


だが、しょーもない女のあとには

必ず良い女と出会えるのがストリートだ。

今日も良い一日になりそうだ。

 

 

<連絡先交換>


歩いていると、そこそこ悪くない

女性を発見、あと3歩で射程内!

 

というところでいきなり向きを変えて

動きだすのはやめてほしい、

追いかけて声かけ。

 

これから買い物で、その後は

男と会うということで

それを崩せず連絡先交換を打診。

 

すると「彼氏に怒られる、」

とのことで今度は番号交換を打診すると

オッケー、でもめんどくさいから

やっぱりあのアプリで。

ということで交換できました。

 


一歩食い下がってまた攻めたのだ。


だが連絡来るかはまだわからない。


というか来ない・・

 


<連れ出し>


歩いている女性へ声かけ。

するとこれから予定があるにも関わらず

連れ出しに応じてくれました。

 

女性から、用事終わった後なら

また時間的に大丈夫ですよ、

と教えてくれたので、

連絡先交換して一度解散。

 


これは、、高確率で

イケるパターンだ。

 


女性と次に合流するまでの時間、

仮眠を取ることにした。

全力で攻めるためだ。

 


女性と再度合流後、カフェへ。

早くから恋愛話をできたり、

彼女いるか聞かれたりと、

食いつきは高そう。

 


これは、ますますイケるぞ。

 


と思って退店後、

散歩を打診しますと。

 

なんと女性から、

ホテルとは反対方向への散歩を

提案されてしまう。

 


こちらが組み上げた設定の盲点を

突かれてしまったのだ。

 

私:友達と会う予定だが、まだ

  場所と時間は決まっていない、


女:ならホテルと逆方面でもいいよね


私:ウッ、、、、


女:い、いけます?(私は一瞬、硬直してしまっていたようだ)

 

 

泣く泣くホテル逆方面への散歩がはじまる。

女性といろんな店を歩いて回り、

ベンチで座って雑談し、結局夕方まで過ごす。

 


そして次回また。ということで

解散しました。

 

 


<守りに入ってしまった>


よくよく考えればこの打率、

まあまあ良くない?

と心のどこかでしょーもないことを思っていたのか、

その後はあまり時間が無かったこともあり、

声をかける気が失せてしまいました。

 


先ほどの女性の露出がかなりあり、

手繋ぎで女性の体のいたるところに

触れてしまい、私の欲はかなり高まり、

頭が働かなくなる。

 

「頼むから抱かせてくれーー、」

 

という状態ですね。

 


つまり午後からの活動を一言で説明しますと

 

目の前に人参をぶら下げられて

走らされ、走らされ、走らされ。

 

そしてついに

その人参は食べることができずにおあずけ、

帰りの時間となったわけです。

 


うおおおーーーん。

 


帰りのバスの中では爆睡していたので

自宅に帰ってきてからは

急いで都会行きのチケットを確保しました。

 


こんな活動はあってはならぬ。

どうせがっかりするなら

声をかけまくってがっかりするほうが良い。

今回の活動の埋め合わせ、しに行くぞ!!

 

 

<良かった点>


・最初イヤな出来事があっても

 気持ちを立て直したことだ。


・一人の女性に全力を尽くしたことだ。

 


<向上点>


想定外のことがたくさん起こりました。


・以前声かけた女性に声をかける。

・ホテルとは逆方向に歩いて行かれてしまう。

 

退店後に余計なこと言ってくるなんて

食いつきがイマイチだったのでしょう、

 

こういった場合は、すぐに

直球でホテルを打診していくか。

 

女:あっち(ホテルと逆方向)でいい?


私:いや、散歩てのはウソですね。

  こっち(ホテル方向)にね、実は〇〇があるんですよ。

  これ以上は恥ずかしくて言えない。


女:え、なに?


私:誘われ方、どっちがいい?直球と変化球。

  


という感じで。

 


<そういえば・・>


最近ジャケットを着るのが

なぜか好きになってきました。

自分には似合っているのではないか、と。

 

このクソ暑いのにジャケットなんて、

これまでの自分からは考えられないです。

実際、自宅では小学生みたいな恰好ですし。

 

ファッションを軽視していた

過去の自分からの成長を感じることができています。

 

行動面や思いやりでも

人並み以下のところがまだまだたくさんあるので

活動を通じて成長できそうな気がしています。

 

とりあえずは最近は雑念が多いので

消していけるよういろいろ工夫してみます・・。