鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

声掛けの理由

 

鉄人です。

都会に遠征に行ってきました。

 

<結果>


午後に約4時間の活動、約10声かけ。

抱いた数0、連れ出し1、連絡先1。

 

<この日は女性集め>


この日はこの街で

合コンを開こうと決めていました。


しかし直近で遠征できていなかったので

候補の女性を集めることができず、

当日にがんばることにしていました。

 

二人組の女性をメインに狙い

声をかけに行きます。

 

二人組の女性に関しては、

最初の反応が悪いことはあまりありませんでしたが、

飲み会の打診をすると少し詰まって

目を合わせて拒否してくるという感じでした。

 

もしくは、こちらから

ダメな理由を言ってしまい、

それに女性が乗っかってきて巻き返しに

楽しさを織り込んでいけず、という感じでした。

 

通常よりもたくさん

二人組の女性への声かけを行いましたが、

 

「合コンという名目があるから声かけできる・・」

 

という理由でブレーキを外していくのではなく、

 

「貴女たちの二人とも、もしくはどちらかが

 欲しいから声をかけに行くんですよ」

 

という純粋な気持ちで声かけに行くことが

大切だと感じました。

 

 

<連れ出し>


一人でいる女性にももちろん

声をかけに行きます。もしかしたら友人を連れて

合コンに参加してくれるかもしれませんので。

 


声をかけると、男とのデートまでに

少し時間があるという女性がいて、

 

カフェを打診すると

抵抗なく了承してくれたので

連れ出しをしてしまいました・・

 

う~ん・・協調性の無さ・・

この日は女性集めに徹すると決めていたのに

欲に負けてしまいました。

 

女性はなかなか普通では行かない国に

何度か行っていることがあり、

そういった話は恋愛対象の男性には

言いにくいことなどを話してくれました。

 

時間が迫ってきて、

これからの男との予定をキャンセルさせようと

次を打診しに行きましたが、

 

ここでまた女性集めをしなければいけないことが

脳をよぎり、本格的な打診をすることが

できませんでした・・中途半端。

 

結局連絡先を交換して解散しました。

 

<ラウンジ>


結局この日、

女性集めはできませんでしたので

相席ラウンジへ行くことにしました。

 

計3組の女性と話しました。


●1組目で話した女性


話を盛り上げることができませんでした。

女性と体の距離がものすごく近くて

かわいい・・とは言いにくい女性なのに

やたら興奮してしまいました。

 

●2組目で話した女性


そこそこの女性で穏やかに話してくれ、

悪くないな・・と思っていたのに

女性から先に席を立たれてしまい、

連絡先交換のタイミングを逃す。

 

●3組目で話した女性


こちらの女性は1組目の女性ほどでは

ない程度のやや巨漢でしたが穏やかに話してくれ、

一緒に静かにゲームで和みましたが

退店時間が来たので席を立ちました。

 

<良かった点>


2人組女性への声かけマインドを

見直すことができたこと。

 


<向上点>


・女性へのアプローチが中途半端に

 なっていたこと。


・話さない女性にヒットする話題を

 探るのがまだまだ苦手であること。

 


<都会は良い>


久しぶりに都会に来た感想として、

やはりかわいい女性が多く、

楽しい気分を味わうことができます。


地元ではなかなか味わえないです。

ぜひ声をかけに行きたいという感覚。笑


地元も都会も両方活動することで

それぞれの良さを毎回感じることができるので

楽しむ方法を探しながら活動していこうと思います。