鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

手を出しても失敗か


鉄人です。

都会に遠征に行ってきました。

 

 

<結果>

 

昼前から8時間の活動、約10声かけ。

抱いた数0、連れ出し1、連絡先3。

 

 

 

<ちょっとその前に>

 

活動数日前にネットからの女性と

地元でデートをしてきました。

 

 

結果:ホテルチャレンジせず

学び:常に明るく楽しそうに振る舞うことは大切

 

 

アプリで知り合った女性とデート、

待ち合わせに少し早く着いたので

久しぶりに繁華街を歩いてみますと

若くてそこそこなのが。

 

 

声をかけようと思いましたが、

近くに会う予定の女性がいてはいけない、

と思ったので声かけをためらう。

 

 

そして女性と遊んだあとで、

声かけておけばよかった・・

と後悔することに。

 

 

デート予定との女性と合流後は

居酒屋に。しかしここが

料理が出てくるのが遅かったり

食べるのに夢中になったりして

トークがうまくできず。

 

夢中というよりは

ひとつのことにしか集中できず

食べながら話すのが苦手なのです。

 

女性のルックスは個人的にギリギリ、

声が低い×方言キツイのが残念でした。

 

途切れ途切れに趣味の話や

恋愛の話などをして

この店は不穏な空気がしたので退店、

カフェへと移動しました。

 

しかしこのカフェがまた

ちょうど席が埋まってしまい、

ドライブに行くこととしました。

 

 

まあここまではいいとして・・

駐車場までほんの数分も歩くのを嫌がり、

ドライブして公園等を散歩するのも嫌がる。

会話の温度は上がらない。

私の温度も上がらない・・。

 

これは今思ったことですが

女性は足を怪我していたのかもしれません。

そこに配慮が足りず

歩かせようとしていました。

 

車内で手つなぎテストをしてみるも

ずっと私の左手を掴むわけではなく

少ししたら手を離す。

 

次のスポットへ行こうとするも女性はゴネる。

 

 

結局ホテルチャレンジは行わず

解散しました。

帰りは爆食い・・したかったですが

今回はしませんでした。

 

しかし部屋に戻ってみますと

女性からの連絡が。

 

しかも好反応、なんでだよ・・

てっきり嫌われたのかと思っていました。

オンラインの反応のほうが正しい。

 

以上のことから理由はコレしかない。

つまり女性は・・

 

う〇こが漏れそうだったのだ!!

 

 

そのうちまた誘って一撃を

お見舞いしてやるぜ。

 

また、女性が楽しんでいた(と思う)のに

テンションと声トーンが変わっていなかったので

こちらが勝手に不快になっていました。

 

私自身も同じことをしていた可能性は

十分ありますので常に明るく楽しそうに

振る舞うことはとても大切だと感じました。

 

・・・とシメたかったですが、

やはり連絡は来ず。オンラインでも

愛想良くしていただけなのであった。

 

 

 

<連絡先交換未遂>

 

ここからが都会での活動です。 

 

 

学び:交換時にしっかりと確認する。

   ごまかそうとするヤツにはツッコミを入れる。

 

 

都会に上陸して1人目は

そこそこの女性に声掛けを行う。

きちんと立ち止めをして交換しましたが、

交換するときの相手の画面に違和感が。

 

なんと登録直前の画面のまま

私を登録をしていなかったのです。

 

朝バスを降りて時間がそんなに経過していなく

体が冷えきって頭もボーッとしていたので、

違和感を感じながらも

指摘をできるほど頭が回りませんでした。

 

こざかしいわ・・・。

 

 

 

<店内声かけ>

 

学び:声をかけてみなければどうなるかわからない。

 

本を読んでいた女性で、そこそこ

良さそうな女性がいたので声かけを考える。

 

まったく、

髪が顔の前のほうまで来ていて

ほぼ正面から見ないと顔を確認できない女性が

多いのにイライラします、顔を見せろよ。笑

 

 

ちょっと下を見てケイタイをいじっているだけでも

顔がわからなかったりします。

 

 

そしてその女性の隣に行き、声かけを行う。

読んでいる本について少し話し、

これから待ち合わせということで連絡先交換し

解散しました。

 

 


<連れ出し>

 

前回のパーティー

マッチングした女性との予定まで

1時間を切ったというところで

 

声をかけた女性を連れ出し。

抵抗は無かった。

 

女性は男とのデートをドタキャンされて

徘徊していたとのこと。

 

これはおいしいぞ!!

 

しかし時間が時間・・

今回の都会への遠征は、その後で会う

女性の食いつきを上げるために

デートを組んだようなものですので

この連れ出した女性を優先するわけにはいきませんでした。

 

 

カフェでは、手に入れたい彼氏に対して

落とす戦略を一緒に考えたりすることで

少し仲良くなり、解散。

 

ち・・こういう時に限って時間が。

これもストリートのおもしろいところだ。

 

 

 

<デート>

 

前回の活動でマッチングした女性とデート。

多少色恋気味になっていたので

もう面倒くさくなり、手を出すことのできる個室へ。

 

女性はさっそく靴を脱ぎだす、

少し話してさっそく手を出していく。

 

頭のほうを攻めていこうとしますと、

耳のあたりで拒否が出はじめる。

キスももちろん拒否してくる。

 

そしてここでも言葉が出てこず、

やや沈黙気味になりながら手を出していく・・

が、私自身もこれでは楽しくない、

と感じて途中から手を出すのをやめてしまう。

 

楽しい雰囲気で手を出さなければいけないが

うまく楽しませられずに性欲も上がりきらない感じです。

 

うーん・・

 

性欲はあるハズなんですが。

もはや2回目に会うのは性欲が上がらないのか?

 

時間が来たので退店し、

とりあえずホテルを狙うが

 

イヤ!!!

 

とホテル前で強めの拒否。

その割にはつないだ手はあまり離そうとしない。

 

だんだん面倒くさくなってきた。

ここで解散して再びストリートで声かけを

行いたかったですが

 

うまく断る言い訳が思い浮かばず、

そのままデートを続けることに。

 

今度はとあるスイーツが食べたくなり、

お店を調べては回る・・も、

どこも満席で座れず、結局普通にメシを

食べることに。

 

そしてここから再びホテルを狙うも、

「付き合ってからでないとしない、」

「あの日、」

 

とのことでもう完全にやる気が無くなる。

そして、あてもなくさまよっているときに

トイレに入り、ナンパ師の方から連絡が来た

ということで解散することを思いつく。

 

 

これはこれまで散々ストリートで

私が浴びてきた対応だ。

こんなことをするのは心が痛むが、

すまないという気持ちで解散した。

 

 

その後は声かけをする気がおきず、

この街のナンパ師の方とメシを食べて

私はこの街を出ました。

 

この女性と歩いているときに

街を歩いている他の女性が

気になって仕方なかったです。

 

若いというだけで欲しくなる。

かわいいというだけで欲しくなる。

もっと良い女を、もっと良いオンナを!!

 

 

一緒に歩く女は妥協できないですね、

また自分の中のハードルが上がってしまいました。

 

 

<地元でも予定を・・>

 

都会から帰ってきて数日後。

地元でネットからデートの予定を入れていました。

 

結果:ゴネられた。

学び:言葉よりも行動を重視する。

 

今回のデートは特別でした。

女性は普通よりちょいマシ、30ちょいなので

女性自身は微妙な感じですが場所が気になり。

 

その場所というのは我が県で過疎地域、

とんでもなく遠くて

普段活動している繁華街から見て終点駅だ。

 

私は田舎在住で都会で活動しているわけですので

都会の女性から見て田舎というだけで相手にされないのは

すごく悲しい(私の魅力不足もありますが)ので

 

老人圧倒的多数の街で出会いに困っている女性を救いたく

女性は夜の仕事ということもあり、

休みをとって昼から会うことにしました。

 

女性の街まで3時間かからないくらい、

もはや都会への遠征に近いくらいの所要時間。

 

女性と合流、まず訪れた店は山の中で

なんと気まぐれ休みで閉まっている。

そして山から降りてきてカフェで食事。

 

 

食事後はまだ時間あるとのことで

公園で散歩、手つなぎを行う、OK。

 

そして早速車内でホテル打診を行うも拒否、

仕方なく2つ目の公園へ。

 

ここでもまた手つなぎを打診してみるとOK、

手を出したらつなぎに来るし、肩を抱き寄せても

抵抗は無い。そこらへんで遊んでいる子供たちは

こちらを気にすることもない。

 

しかしこの後でホテルを再打診しても

このままでは先ほどの二の舞になるので

後部座席で手を出していく方向に変更。

 

後部座席に座らせるのはOK、

早速手に触れるところからはじめて

抱き寄せまではOK。

 

 

しかし耳や首を攻めるところでゴネられる。

そして他の方法で手を出していこうとするも・・

何をすればいいか思い出せなかったり、

 

私のクルマの近くで怪しいオッサンが

うろうろしていたりしたので

なんだかここにいてないような気持ちに

私がなってしまい、移動を提案してしまう。

あきらめるのが早い・・

 

女性はゴネるわりには体を私に預けきっていて

動こうとしなかったことに気づいていなかったです、

言葉よりも行動が真実ということが

手を出している最中に頭から飛んでいたのです。

活動不足から来るしょうもないミスだ・・

 

 

そして車内でホテル打診を行いますが、

「付き合う前にするのは無し」

とのことでした。

 

またしても価値観を変えられず。

種まきがほぼできていなかったことや

色恋要素が強かったのかもしれません。

 

さあもう後から

「付き合う前にしなきゃ、わからないことない」

などといろいろ言っても

「それはあなたの価値観」

「ムダなことはしたくない」

「リスクなんか取りたくない」

となってしまい終了。

 

 

約3時間かけて女性の街へ行き、

手を出してゴネられ、

約3時間かけて自宅へ帰る。

 

 

良い一日でした。

 

クソーーーーーーッ。

 

もう30以上はイヤじゃ・・

 

固すぎるだろ・・

 

 

ハードル下がると思って

マッチングさせて会っていましたが

これからは年齢フィルタをかけていくぞ。

 

 

<良かった点>

 

活動ペースが増えていて技術の抜けている部分の

再確認をしやすくなっている。

 

抱き率こそ低迷したままではありますが

要所要所での食いつきは高い。

私自身の魅力は高まっているはずだ。

 

音声を聞く頻度も以前のように

戻していっています。

 

 

 

<向上点>

 

・ホテルチャレンジが下手、復習する。

トークが途切れないように音声を聞き込む。

 

 

<パワーある>

 

平日の地元繁華街への出撃や

毎週の都会の遠征、

花粉症や風邪などモノともしないので

「パワーある」

と同僚に最近立て続けに言われました。

 

健康は大切ですが、エネルギーを割きすぎて

活動が疎かにならないようにも注意して

納得のいく時間の使い方をしていきたいです。