鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

見逃し


鉄人です。

ストリートに行ってきました。

地元での活動です。

 

<結果>


40分の活動、1声かけ、4見逃し。

抱いた数0、連れ出し0、連絡先0。

 

<見逃し>


気分が上がっていたので

ショッピングモールへ行きました。

 

いつも地元で活動している繁華街から

車で5分ほどの距離にあります。

 

繁華街のほうに行ってもよかったですが、

寒かったということと

連休明けというのもあり

人がいないと予想していて

ショッピングモールのほうに行きました。

 


店内に入ってみますと

人はまばらですがゼロではない。

 

しかし、二人組の女性が多く、

周囲に人がいなかったので

逆に緊張して声かけできませんでした。

 


すれ違うときに女性が

こちらを見てきますが、

こちらはなぜかカッコつけて

女性に興味無いフリをして

目を反らしてしまう、、

 

結局、ただ緊張して

声かけができませんでした。

 

 

エスカレーター>


私は上りのエスカレーターに乗っていました。

ふと上を見上げますと女性が歩いてきて

下りのエスカレーターに乗りました。

 

まあまあの女性だ。

 

エスカレーターですれ違い後、

上のフロアに上りきった私は、

 

すぐに下りのエスカレーターに乗り、

「コイツでいいか」と女性を追いかけていく。

 

この時、周囲には誰もいなく、

私と女性がいるのみ。

 


先に女性が下のフロアに到着しますと、

女性は一瞬自分のケイタイを触った後、

なんと再び、上りのエスカレータに乗る!!

 

うわ・・・そうきたか。

 

これ以上は追いかけられない、

追いかけてしまうと

不審者扱いされそうです、泣

 

 

<声掛け>


そしてようやく

一人でケイタイいじっている女性が

いたので声かけ。

 

しかしこれから買い物とのことで

(まあ当然なんですが)

あまりかわいくはなかったので

追わないこととしました。

 

せっかく活動場所まで活動目的で来たので

1声かけはしておきたかったのです。

 

 

<良かった点>


二人組にも声掛けしないと

地元ではその日の活動が無駄になると

改めて認識できたこと。

いつでも二人組に声かけできるくらいに

気力や技術を高い状態で維持しておきたいです。

 


<向上点>


対面声かけがまだ苦手ですので、

一瞬のためらいがすべてダメな方向に出て

たくさん見逃してしまったこと。


人のあまりいないショッピングモールですので

1周すればまた遭遇する可能性が高いことからも

恐怖心が増えてしまっていました。

 

 

<爆食い>


活動中に大福を見つけたので買ってしまい、

メシ食って出撃したのに活動後に定食を食べ、

その後にシェ〇クまで買ってしまった・・。

 

食べることがストレス解消、という人の気持ちが

最近わかるようになった気がします。

外に出ると誘惑は多いですね。

まっ、たまにはいいか!