鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

盛り上げ不足

 

鉄人です。

都会に遠征に行ってきました。

 

<結果>


昼前から5時間の活動、11声かけ。

抱いた数0、連れ出し1、連絡先0。

 


<デート>


結果:ゴネられた


今回は久しぶりのデート、

つまり以前に連絡先を交換していた

女性と改めて会うということです。

 

年始に連絡先を交換し、

先月は空いている日がない、

とのことでこの日となりました。

 

わざとバレンタイン前日に持ってきたのか?

この都会のお隣の県から来るとのことで

女性にはっちゃけて頂くには都合の良い

条件が揃っている。

 

年齢も若くは無さそう、という

記憶があったので、簡単だろうな、

と思っていました。

 

しかし実際に会いますと何を話しても

そこまで盛り上がっている感じではない、

感じよく見せるために笑っている、という感じで

女性の心を揺らすことができていない、

恋愛トークも深堀りしていけない、

 

少しずつこちらが焦ってきまして

沈黙がだんだんと気になってくる、そしてついに

メシを食べ終わってしまったので退店する。

 


手つなぎを打診すると手つなぎは拒否。

 

さらに焦ってくる、ホテルまでのトーク

まったく盛り上げることができず

全然関係のない話ばかりしてしまう、

 

ホテル前に到着しても、やはり拒否。

 

結局、ヤレるのなら別にいいが

そこまでしてヤリたくは無いかな、

と最初からこんな感じでしたので

テンション上がりきらなかったです。


ダメだったのは悔しいですが

まあ連れ出しの練習だと思えば良いか。

 

中途半端な情熱は命取りになりますね。

 


<連れ出し>


そしてこういうテンションの下がる

出来事がありますと、その後には

良い出来事が高い確率で起こります。

 

声掛けを続けていますと、

デートの女性よりもさらにかわいい女性を

あっさりと連れ出すことができました。

 

ルックスをかなり気に入ってくれたようです・・

だから、普段は無視するけど初めて

ナンパついてきた、とのこと。

 

こういう時は少し不安になったりします、

弱点がバレると落胆させてしまうのでは、と。

 

まあ気にせず会話は続けていました。

 

そして飲みきったところで退店、

女性は連れ出し前はこれから買い物、

と言っていましたが、


まだ時間はある、と回答を頂いたので

今ふたりゆっくりと歩きだす。

 

女性は人妻ということが

カフェ会話の途中で発覚したので

手つなぎは打診せず、ホテルへと

向かいます。

 

しかしホテル前にて、

 

レスだったら行っても良かったけど

ちょっと盛り上げ不足だね

 

とゴネられ、

私の小手先の切り返し:

3時間くらいレスでしょ

なども通用せず、女性を途中まで送って解散。

 

 

盛り上げ不足な一日でした・・

 

 

今回に限ったことではないので

会話の学習は継続です。

 


<良かった点>


・声掛けでは完全な無視に対して

 無理に追わなかったこと。


・ルックスを褒めてもらえたこと。


・かわいい女性は反応が良い、

 ということを再認識できたこと。

 かわいくない女性は反応悪かったです。

 

<向上点>


女性に刺さるトークを見抜けなかったこと。

話すことが瞬時に思い浮かばず

沈黙を焦ってしまう。

 


<趣味のイベント>


この日は夕方頃からは

趣味のイベントに行っていました。

 

そこにいた女性の服装とか

会場の効果もあって

女性の魅力が増して見えました。

 

会場から帰るとき、会場にいた女性が

電車に乗ってきていましたが

通常のストリートで見かけるレベル

でしたのでそんなモンなんだなと

認識することができました。

 

引き続き女性を神格化せずに

活動していきたいと思います。