鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

厳しい・・

 

鉄人です。

都会に遠征に行ってきました。

 

<結果>

 

昼前から9時間の活動、約20声かけ。

抱いた数0、連れ出し0、連絡先0。

 

<打ちのめされて>

 

口内炎が全快した!

と思った2日後に新しいのができまして、

前日までかなり痛く

誰とも話したくなかったですが

もう治りかけだったのか

塗り薬でかなり回復しました。

 

なので通常通り活動できる!

と気合い入れて活動したにも関わらず

 

半分くらいが完全無視、

残りの4割が警戒心拭えず

 

という感じでコテンパンに

やられてきました。

 

先週の活動は

記録できていなかったですが

連絡先1つのみ、、。

 

先週より女性の反応が

悪くなった感じでした。

 

立ち雑談は3人ほどできましたが

いずれも盛り上げきれず。

 

ここは勉強不足、

最近はトークの勉強が

全然できていないことに

気がつきました。

 

あとは、完全無視の対応で

かなりエネルギーを

消耗しているようです。

 

速いペースで言葉を投げかけつつ

周りにも注意しながら歩く。


2つのことを同時に行うのは難しいですが、

中でも速く喋るのが苦手でこのときに

エネルギーを消費していそうです。

 

そして、生意気そうな顔している女に

無視されるとイライラが倍増する、

といったところでしょうか。

 

 

<良かった点>


この日イチバンの女性と

あと少しで連絡先交換できそうだったこと。


ストリートで2回会ったので

うまく会話できず打診ばかりになるパターンでした。

 


<向上点>


声かけや会話の雑談が続かない。

これですべてしくじっていると思います。


拾う能力や準備不足。学習のし直しです・・

そういえば最近トークの音声学習および

座学が全然できていなかったです。


最優先が何かをよく考えて過ごしていきます。

 

 

<体力のコントロール


朝から活動していて、夜に近づくほど

良い女性は増えてきますが、

 

最初から全開でいくと昼過ぎに疲れが来て

最初ゆるめにいくと後で

もっと思い切りできたんじゃないかと後悔が残る。

 

途中で連れ出しを挟めるようになるのが

今は最も大切だと思いますので

 

最初から全開→すぐに連れ出しする

 


を今まで通り当たり前にできるように

また復習していきます・・