鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

年始のご挨拶


鉄人です。

都会に遠征に行ってきました。

 

<結果>

昼前から9時間の活動、約20声かけ。

抱いた数0、連れ出し0、連絡先1。

 

<連絡先入手>

 

今回の活動も本気、常に本気です。

しかし、用事のあるヤツらばかり。

 

街は年末に比べて

かなり人は少なめでした。

 

しかしこれが、連れ出しが

できていない原因ではないはず。

 

たぶん声かけが楽しくない、

感情の乗っていないセリフに

流れのあまりない声かけトーク

 

ルックスは悪くはないはずなんですが。

用事あるだけではなく

連絡先を教えてくれないのは

つまらないということだ。

 

今さらだがこれはマズイ。

 

歩き回り、声を掛け続けて

日も落ちてきた頃、ようやく連絡先を

入手することができました。

 

これもラッキーゆえに。

 

最初は完全な無視のところを

崩していますと、女性が幸運にも

つまずいてしまい、

 

そこをうまく拾って

なんとか話を聞いてくれました、

 

しかしこれから飲み会、

ということで連れ出しをあきらめ

連絡先交換をした、

 

というところです。

そしてその後は・・返信来ず。

 


最後に拾った奇跡は

すぐに輝きを失ってしまった・・

 


フルパワーで活動して

このような結果に終わるとは・・

うーん・・厳しい・・

この街からの新年のご挨拶だ。

 

何か根本的に

欠けているような気がします・・

 

 


<良かった点>


女性のアクシデントを見逃さず

連絡先を聞くところまで

持っていくことができました。

 

 

<向上点>


女性のルックス指摘が

最近できていない。


また、連れ出し等を打診の前に

ひとつ楽しませたいが

これができず打診しまくってしまう。

 


<最後の最後に逆転できれば良い>


ま、ダメでも焦らないことですね。

いろんなことに気持ちを揺さぶられすぎなのが

私のいけないところです。


問題点から目をそむけずに

ひとつずつ潰していきながら

がんばっていこうと思います。