鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

実力確認

 

鉄人です。

都会に遠征に行ってきました。

 

<結果>


昼前から7時間の活動、約15声かけ。

抱いた数0、連れ出し1、連絡先0。

 


<実力確認声かけ>


年末ですので今年一年の成長を

確認するべく声かけしました。


無視は少しは崩せるように

なったと思いますが、

まだまだそこから反応を上げていけない。

 

上述の「連れ出し」もひどいもの。

いつもの3倍くらいのアイコンタクトで

「絶対逃がさん!」という気迫で

「ヘビににらまれたカエル」状態にさせて

 

立ち止め~自販機へ

 

と連れ出しできたものの、女性が

少しずつ後ずさりしているような?

いや、足の向きがこちらを向いていない・・


さらに視線を強め、「逃げすぎだろ」と指摘!

 

結局、「この後友達と映画を見るから」

を崩せず、5分くらいで帰られてしまう。

 

くっそーー

何か知らんがそんなもん、

自宅で動画配信サイトで

倍速で見とけーー

 

むしろ私が映画館になって

女性の心を揺さぶっていかなければ

いけなかったです。

 

なのに、楽しさではなく恐怖を与えて

しまったような・・

 

恐怖映画。デキの悪い恐怖映画。

 

 

<良かった点>


なし。

 

<向上点>


女性の言動を拾えていない。

 


<本年度の活動の総括>


昨年よりも抱いた人数が大幅に少なかったです。

昨年と変わらず、座学や経験を

積み重ねてきたはずなのに。

 

ひとつは目が肥えたことによる

情熱の低下だと思います。

活動中も時々、全然良い女性が

いないように感じてしまいます。

 

また、今年は健康が向上しました。

口内炎や風邪、食中毒など

ところどころでのミスは去年より

多いものの、

土台ができていると感じています。

 

これは声かけに対しても言えること。

1年単位で見て悪かったかも

しれませんが、間違いなく土台は

強くなってきているはずです。

 

週末や平日に声かけできるということ自体が

すでにありがたいことだと考えて

情熱を持って来年も活動していきます。

 

今年は良い一年でした。