鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

食う寝る食う

鉄人です。

都会に遠征に行ってきました。



<結果>

7時間の活動、12声かけ。

抱いた数0、連れ出し0、連絡先0。



<声かけ>

今回は最悪です。

なかなか自分好みの女性を

見つけられず、ひたすら

歩き回り体力を消耗。



今回に限ったことではないですが

女性に対する情熱が薄れ気味です。



女のことが嫌いになった?



確かにこの街の女性は

まあまあかわいいのが多いですが

何か物足りない、、



何が足りないのかはわからない。

私が悪いのかもしれない、



女のメイクが気に入らないのか?

だったら、活動する街を変えるか?



うーん、、



で、結局は



食う → 少し声かけ →

寝る → 少し声かけ → 食う



という、気の抜けた活動。



途中でどうしても

パンを食べたくなって

チョコを織り込んだパンを

いくつか食べました、



私はパンが好きでして

しばらく普通のパンも

甘ったるいパンも

食べていなかったので



ここで感激して

泣きそうになりました、

チョコのパンうますぎる!!



その後は

気力が通常プラスαまで

回復できたので



自分を回復させる

方法のひとつがわかって

よかったと思っています。





<連絡先入手>



ギャバ嬢の名刺だけだーー

こんなの、

何でもないではないか!



何やってんだ!!





<良かった点>



ない!!



平和ボケしている!!



執念が足りん!!




<向上点>


普通の女は流して

良い女に力を注ぐことです。





<年末>


気がつけばもう年末ですね。

今年はいまいちパッとしない結果で

泣きたくなりますが



何より大切な健康が向上して

これから明るい未来が訪れそうな

予感がしています。



来年さらに活躍できるように

今から準備していきます。