鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

何も・・


鉄人です。

ストリートに行ってきました。

地元での活動です。

 

<結果>


70分の活動、0声かけ。

抱いた数0、連れ出し0、連絡先0。

声かけれず2。

 

<声かけれず>


地元の駅前ではJKがたくさん、、

まず普段ならこの時間帯には

ほぼJKはいない。

 

しかしハロウィンメイクをして

数人で歩いているJKが何組かいました。

 

さすがにこれは

声掛けるのは気が引けますので

ベンチにいたフツーのJDに

声をかけようとしますと、


パッとしなさそうなので

声をかける気が起きず。

 

そしてベンチを立って

建物から出ようとしたときに

前方からそこそこかわいい女性が

歩いてくる。

 

そしてそれを

まるで興味がないかのように

すれ違い、やり過ごす・・

 

しまった・・まさかこのタイミングで

この日のベストの女性が現れるとは

思ってもいませんでした。

 

しかし追いかけて絶対に声をかけたい!

というほどでもなかったので追わず。

 

<もう帰る>


同じような人間が

同じ個所でたむろしていました。


ここは地元ですので

ずっとウロウロして顔を覚えられるわけには

いきませんので、帰ることにしました。

 


そして帰りは

ラーメン+チャーハン+ギョーザ


を爆食いしたわ。

せっかく野菜ジュースを飲んでから

(体に良いものを取り入れてから)

繁華街に上陸したというのに

 

何も達成していないのに

自分にご褒美をあげてしまいました・・最悪。

結局ただの気分転換な活動に

なってしまいました。

 

自分の欠点を潰していかなければ

いけないところを

ちょっとその周りの余計なことばかり

してしまって結局は改善できていないまま

活動してしまいました。

 

もう、「アホか」っていうくらい

やるべきことに手をつけず

他のことばかりしてしまっている・・


これもまた自分の弱点、なんとかします。