鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

強気

鉄人です。

都会に遠征に行ってきました。



<結果>


昼前から8時間の活動、20声かけ。

抱いた数0、連れ出し0、連絡先0。




<声かけ>


なんという結末だ。

今回の活動はひどい。



私なりに本気で活動したつもりが

立ち止めさえできず。



英語で言えばテリブル。



この私が

わざわざこの街に上陸して

声をかけてあげているというのに



予定を優先するのかーーーー



最後のほうの声かけで

しょうもない無視をしてきた女の後に



この街ではあまり見かけない県の

女性に声かけました。



笑顔ですれていなく

ちょっと感動してしまいました。

ありがとうございます、

とか言ってくれて。



ひどい対応をされても

その女より若くてかわいくて

反応の良い女性は必ずいる、

という理論、これは正しい。



ただ、立ち止めさえも

できませんでしたが。



この街からの、洗礼!!



<良かった点>


がんばって無視をたくさん崩したぞ。

しかも強気で拒否してくる女を

上回る強気で切り返し、

女性を笑わせたぞ。





<向上点>


・言葉のつながりが全然。

 線の流れになっていない。


・かわいいが好みのメイクではない

 女性に声かけをしていない。


・マ●ローの欲求を頼りにしすぎて

 疲れたらすぐ仮眠、すぐメシ食う、

 というダラけた活動が最近多い

 限界まで歩け、ただしおしりはだいじに



<実践は大切>


技術が頭に入っていなかったので

もっと引きこもって座学したかったですが



実践に出ることで

頭も舌も回るようになるので

実践の大切さを改めて

感じることができました。



少しずつでも

積み重ねられるように

活動続けたいです。