鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

翻弄


鉄人です。

ストリートに行ってきました。

地元の繁華街での活動です。

 

<結果>


1時間半の活動、6声かけ。

抱いた数0、連れ出し0、連絡先1。

 

 

<1声かけ目>


新しい靴の履き心地チェックと

前回の活動が悔しかったので

久しぶりに地元の繁華街に上陸しました。

 

前回はお祭りでしたので特別感ありましたが

今回はいつもの街に戻っていました。

 

といいましても、

いつもよりは人が多かったです。


早速暗がりの中から

良さそうなのが歩いてきたので

声をかけてみますと。

 

なんと1発目から

害虫を見るような目で見られる。

 

しかもその後は無視。

よく見ると少し年を食っている。

思ったよりかわいくはない。

 

強めに崩しに行きますと

目立ちますので、地元では

目立ちたくはないので立ち去りました。

 


<2声かけ目>


次は仕事でこちらへ来ていた女性。

いつもの私が遠征している都会より。


しかも反応が良い。今回の女性で

一番かわいく反応良かったです。

さすが都会、がんばれ地元・・。

 

しかし、


「毎週来ているが今夜だけは

 ホテルに戻って仕事あるので

 勘弁してくれ」


と言うので、またこのパターンか、

などと思いながらも連絡先を

聞いてあげると素直に教えてくれました。

 

強引に連れ出ししようと思いましたが

キャリーバッグ引いていましたし

さすがにかわいそうかなと思ってしまい

連絡先のみにしてあげました・・

 


<3声かけ目>


ほとんど記憶に無いですが

声かけたらおばちゃんだったような。

 

<4声かけ目>


飲み屋街のほうでかなりめずらしく

若い女性を発見、声をかけに行く。


女性はウオーキング中のようで

普通に話をしてくれましたが

連絡先の打診を行いますと途端に


いや、〇〇なんで。


いや、▲▲なんで。

 

と断ってくる。そこまで

粘るほど好みでは無かったので

立ち去りました。


打診をしに行くときに

少し噛んでしまったり、

トークの流れが不自然だったり、

楽しませきれてなかったり。

 

言葉選びが難しいです。

女性に特化できていなかったです。

誰にでも当てはまるような言葉を

投げかけてしまっていました。


実践ですぐに気をつけるべきことが

飛んでしまう・・・

 

<5声かけ目>


気を取り直して歩いていますと、

そこそこ若そうな女性を発見、

声をかけに行きます。

 

今回はほんとに一人の女性を

よく見かけます。運が良いのか?


しかし声かけた場所は

バス停近くで女性を立ち止めできず

女性はバスに乗ろうとしました。

 

その時。

 

なんとバスのドアが閉まって発車し、

女性はバスに置いていかれてしまいました。

 

 

ハハハ・・・

見たか、これが私の強運!!

 

 

ということで女性に

トークを続けていきますが、

女性はこちらの目を見ないどころか

やや体が違う方向を向いている。

 

そんなにオレのことがイヤか?

 

ところどころ話に乗ってくる部分も

ありましたが、そこで会話を

深堀りしていくことができず・・悔しい。

 

そして次のバスが来ました。

 

くそーー田舎のクセに周期が早いゼ。

 

 

女性がバスに乗って行こうとしたので

女性に礼を言い、私は立ち去りました。

 

しかし。それは女性が乗るのとは

別のバスで、女性が私を撒くために

演技でバスに乗るフリをしたのです。

 

私はまんまとそれに引っかかり。

 

そのバスが発車した後、

まだその女性がバス停にいるのが

離れた場所から見えました。

 

市営バスなんて乗らないから

瞬時に判断できませんでした。

 

悔しいし情けない。

 

もう、すべての女性から愛されないと

気が済まないです、私は。笑

 


<6声かけ目>


駐車場近くで女性を見かけたので声かけ。

かわいらしい恰好をしていると思いきや

そんなにかわいくはない。


まあギリギリOKかな、といった感じ。


しかしこの女性もまた、

もう帰る、と言ってきかない。


今回もまた、女性に特化した

声かけでは無かったと思います。

 


<良かった点>


たくさん声かけできたこと。

 


<向上点>


・女性に特化した声かけを行う。


トークの深堀りをできるように。


・立ち止めができていない。


・活動中ではないが、慌ててメシを食べたときに

 口の中を噛んで口内炎ができてしまったこと。

 しばらくできていなかったのに、また
 
 活動の足かせができてしまった。

 くそったれーーーーーーーーーー!!!

 食事はゆっくり穏やかな気分で取ります。

 


<ピリピリしている?>


最近、会社でも気を遣われている?

ように感じます。


どちらかといいますと以前は

ヘラヘラしている印象を与えていましたので


マインドが変わって「怖さ」が出て

良い方向に行っているのではないかと思います。


もっともっとパワーを上げていきます。