鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

確定できず


ストリートに行ってきました。

地元での活動です。

 

<結果>


約2時間半の活動、3声かけ。

抱いた数0、連れ出し1、連続先0。

 

<1声かけ目>


待ち合わせ女性へ声かけ。

これから複数名で女子会、とのこと。


イヤホンをしていたが、

まだ警戒心が無いのか笑顔で

話をしてくれる。


しかし、女性の友人から

到着の電話が来たようで、

私から立ち去りました。

 


<2声かけ目>


人通りの少ないところを歩いていますと、

目の前から女性が歩いてくる。


しかし、他に人がいなかったのと

橋の上だったので顔の詳細確認で

声かけに行くほどでもないな、とか

迷いが生じ、声かけに行けず、見逃し。


しまった・・


と思いながら歩いていますと、

また前から女性が来たので

今度は逃がすまいと声をかける。

 

しかし今回も暗いので顔の確認に

時間がかかり、正面声かけができませんでした。

すれ違って追いかけてからの声かけ。

 

女性はこれから仕事のようでして

そこまで粘りたいほどでもなかったので

追わないことにしました。

 


<3声かけ目>


このままでは帰れない、と思い、

あと街を1周だけ、と決めて歩いていますと、

女性を見つけたので声かけ。

 

女性は飲み会からの帰り中のようで

なんとか連れ出すことができました。

 

カフェの中では、女性の心の動きそうな

話題を見つけられず、厳しいかもと

思っていましたが、退店後は散歩を

了承してくれました。

 

・自分から最後の公共交通機関を逃す

・手つなぎOK

・路上で手を出していこうとしてみますと

 挿し込む以外の攻撃は問題無さそう

 

にもかかわらず、

ホテル直前で綱引きが発生だ・・・

 

洗脳不足だ。

 

 


<良かった点>


連れ出しが確定しかけの時に

自分から当然のごとく

連れ出し先に歩み出すことで、


当然のごとく

連れ出しを確定させることが

できたこと。

 

 

<向上点>


・洗脳不足です。

 トーク中に言葉が出てこず

 頭が回っていないくて

 洗脳することを忘れている。

 

・パネル前まで行ったのにまさかの

 部屋確定ボタンがどこかわからず

 女性に観念させるところまで

 攻めて行けなかった。

 

 

<また、とりこぼしか>


そのうちまた、うまくできるようになる、

と今回のことは忘れて座学に実践に

いろいろと活動していきたいと思います。


失敗続きなのに、

活動時に前回の失敗が

あまりよぎらなくなってきたのは

良い方向だと思っています。


気楽に活動していきます。