鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

余裕のない連れ出し


都会に遠征に行ってきました。

 

<結果>


昼前から8時間の活動、22声かけ。

抱いた数0、連れ出し1、連絡先4。

 

<ペース落ちる>


普段の活動であれば、

朝早い時間帯でも声かけても良い女性は

何人かはいるものの、今回は

全くといっていいほど見つけられず。

 

ひとつの場所にこだわって

しばらくウロウロしてしまったので

街のどこにもかわいい女性が

いなかったというわけではありませんが

この切り替えがなかなかできない。

 

過去に良い思いをした場所から

なかなか離れることができない。

30分~1時間に1声かけくらいのペースになり

無駄な時間を過ごしてしまう。

 


<連れ出し>


あまり気分も乗らない中、

声かけを続けていきますと

ようやく連れ出すことができました。

 

といいましても、

これから予定がある女性でして

そこへ行こうとしているところに

声をかけてしまい、ゴネられながらも

なんとか近場のカフェに連れ出すことが

できたのです。


5分だけなら、といいながらも

自分が不倫している話とか

これからの予定をキャンセルして

くれました。


※予約しようか迷っていたらしいが

 私が連れ出したことで

 予約しなかったようでした。

 

だったらもう・・行くしかない。

退店後に散歩を打診しOK。

 


さて歩き始めますと・・私の無意識の行動で

自分の尻ポケットをチェックしたところ、

財布を落としていることに気が付きました。

 

幸い、カフェのレジで支払いしていたので

カフェ店内に落とした可能性が高いと予想でき、

以前にも似たような感じでケイタイを

店内に落としたことがあったので

1発で見つけることができました。

 

どういうわけか私はカフェの椅子に座ると

尻ポケットに入れているケイタイや

財布などを落としてしまう傾向にあるみたいです。

危ない。

 

ステータスの上がりきっていない、

余裕のない連れ出しであればなおさら

そこに意識が回っていない。

 

落とすこと、盗られることを見越して

カード類をいつも抜き取って活動しているのは

我ながら上出来でした。

軍資金を少し多めに入れてしまっていたことが

詰めの甘かったところではありますが。

 

さて、ホテル街まで歩いていきますと

手つなぎはOK。トークも前回よりは

マシにできている。

 

しかし・・

 

またしても綱引きに屈してしまう。

もしかしたら今回は粘れば

イケるかもしれない、と


女性のこれからの暇つぶし先へ

送っていくフリをしながらやや道をそれ、

もうひとつのホテル街へと誘導していく。

 

しかし、女性、


「私はこの街は詳しいんだから

(ホテルへ連れて行こうとしてるのバレていますよ?)。」


ということで、とりあえず

連絡先を聞いて解散。

 


・・・不倫している女も

手に入れられないとは情けない。

 

なんとかしてこの負のサイクルを

抜け出さなければ。

 

 


<良かった点>


・女性から不倫の話を引き出せたこと


・女性軸の会話をホテル誘導中にできたこと


・春ファッションでやや反応が上がったこと。

 →黒いファッションの冬の時代を

  よく耐えることができました。

  もう少しこのファッションのまま

  抱いた人数を増やしたかったです。 

 


<向上点>


・財布を落としたこと。


・カフェで普通っぽい会話になってしまった感覚あり。

 聞き直して確認しなければ。

 


<会話以外の部分>


そういえばですが、半年ほど前と比較して、

自分の姿勢や話す癖を少し意識できるように

なってきたと思っています。


自分と似たような姿勢の悪さや

話し方の癖を持つ人はあまり周囲にいなく

早く修正したいので

紙に書いたりして忘れないように

していこうと思います。