鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

タクシー呼びます

 

検査に行ってきました。

 

<結果>


陰性。


助かりました・・


<診察>


ひとつの部屋で

中に誰がいるか衝立で見えなくした

スペースが何個かあり、

そこに座って順番を待つ。

 

受診者は匿名で受付順に番号が付与され

それに従って一人ずつ検査が進められていく。

 

まずは呼び出されて血液を採取し

2~30分ほど待ちますと結果が出るので

もう一度診察室に呼び出されます。

 

最初のスタッフはオバサンばかりでして

ここまでは予想通りでしたが、最後の医者の先生が、

まあ声をかけても良さそうな女性でした。

 


我が県の風俗は最近梅毒が流行っていて・・

風俗行くなら年に1、2回は検査をオススメします

 

などと真顔で説明してくれます。

 

県内というよりは

私は海外派なんですが・・

 

などとは言えなかったですが

私もそれに応えて先生の目を強く見つめる。

まあ先生も仕事ですのでそうなるのも

当然といえば当然ですが。

 


私の場合は県内の風俗に行くわけではなく

数年前に海外で遊んできた分と、

ナンパ活動してきた分が気になっていたので

今回検査をしてみました。

 


あと気をつけることとしては、


・ゴムを使用すること

・口の中に傷(歯周病口内炎など)がある場合は注意

 

だそうでした。まあネットでも

十分に入手できそうな情報でしたが・・・

特に後者は私が注意したいところです。

 

口内炎がよくできますが

とりあえず舐めたい!

 

ので、口内炎できないように注意して

生活していきたいです。

 


さて、陰性で安心できたので

さっそくストリートに行ってきました。

 


<結果>


ゴネられました。

(1声かけ1連れ出し)

 

<内容>


平日の昼になりますので

ショッピングモールで

平日休みの女を狙いに行く。

 

モール内をざっと1周してきたところ、

カップルの大学生か親子連れしかいない。

 

がっかりしながら2周目を歩いていますと。

店内でようやく一人の女性を見つけたので

声かけてモール内のカフェへと連れ出し。

 

20分ほど話したところで

飲み物を飲み切ってしまったので

さっそく打診をしていく。

 

打診といいましても、

ショッピングモール内にまさかの

ラブホテルがあるわけではございませんので

ドライブへの打診です。

 


モール内で声かけ → 連れ出し →

→ 自分のクルマへ連れ出し → ホテル

 

 

と余計なステップを踏まないといけない。

今回は無事自分のクルマに乗せることが

できたので、さっそくホテルへと向かう。


ホテルは意外と近くにある。

 

で、いつも通りホテル打診をしますと、

「行かないです」と拒否・・。

 

しかしここは地元だ。

しつこく粘っていきます。

ドライブを続行することに。

 

途中で散歩ができる公園を挟み

そこで手つなぎをすることができたので

公園近くのホテルへ移動する。

 

今度は攻めていくぞ。

 

いやいやいや、などと女性が

言い終わらないうちに

ホテルの敷地内へとクルマを

乗り入れていく。


建前でゴネているのであれば

崩していく必要があるからだ。

 

しかし今回も本気の拒否でした・・

クルマの場合は綱引きは発生しない。

 

どうなるかといいますと

部屋を目前にしているのに

女性が助手席から動こうとしないだけだ。

 

どうしても女性は降りようとせず

最後には「タクシーで帰ります」などと

本気の拒否を見せてきたので

あきらめました。

 

さすがにかわいそうなので

元のショッピングモールへと

送ってやりました。

 

このときの会話は、

言い訳くさくなってしまい

良くなかったです。

 

事前にシーディングしておくべき

セリフを失敗した後でまた言うことになって

しまいました。この女性が残りモノに

なってしまわないように。

 


<良かった点>


・頭良さそう、と言われたこと

 

・コミュ力高いと褒めて頂いたこと


・うまくクルマへ乗せたこと


・短い時間で女性の心が揺れそうなトーク

 引き出せたこと。


・粘り強く打診していったこと。


・ややダサいファッションで連れ出せたこと。

 

 

<向上点>


・頭良さそう、というのが

 女をだますのが上手そう方向に

 響いていた可能性があること。

 

ボイスレコーダーを仕込み忘れたこと。

 →連れ出せる前提で活動していなかったのは

  いけないことです。

 

・連れ出せたらドライブ行く目論見なのに

 久しぶりの地元での活動だったので

 クルマのBGMをうっかりナンパの音声のままに

 してしまっていたこと。

 

 →女性を乗せてエンジン始動したら

  爆音で先生の声が流れてきたので

  急いでミュートにしてドライブ開始。

 

 

・恋愛トークを深堀りできていなかったこと。

 失敗続いて固くなったことを見抜けなかったので

 シーディングもできておらず。

 


<IQが低くなる>


うーん・・実践で頭が回らない。

どうしても緊張してしまいますね。

無駄なことをいくつか

しゃべってしまった気が。

 

買い物女性を抱けないなんて

あってはいけないことだ。

まだまだ修正していくところは

たくさんある。


最近の向上点と合わせて復習していきます。