鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

またしても一歩届かず


都会に遠征に行ってきました。

 

<結果>

 

昼前から約8時間の活動、28声かけ。

抱いた数0、連れ出し3、連続先1。

 

<1連れ出し目>


歩いている女性へと声かけ。

これから買い物とのことでしたが、

簡単に連れ出すことができました。

 

長年付き合った男と別れて

新しい彼氏ができたが

安定していた前者の男と結婚したい、

と言っていました。

 

別れた相手と連絡、つながるんですね。

私の場合はつながるつながらない以前に

同じ女はもう連絡する気が

無くなってしまいます。

 

まあ、それはおいておき、

今はいろんな経験したい、遊びたい、

など、こちらに都合の良いことを

ちょくちょく自分から言ってきていました。

 

そして退店後、に

時間があるか聞いてみますと

終日OK、くらいの勢い。

 

さらには手つなぎもOK。

 

これは頂きだな、

今回はわりと楽にできて良かった・・

などと考えていますと、

ホテル前で手つなぎを切られる。

 

「私、断るときは断わるんで。」

 


な、なにぃーーーーーー。

そのタイミングは、今ではない!!

トーク中に若干尋問ぽくなっていたからか?

手を抜いたわけじゃないのに悔しい限りです。

 

音声聞き返して復習です。

 


<ナンパ歴3年目にして>


最高レベルの女性をついに

ストリートで見かけてしまう。


最初、その女性は立ったまま

その場でうつむいてケイタイを

触っていました。

 

それと同時に、歩いている女性で

悪くなさそうな女性を見つけたので

先にそちらに声を掛けにいきました。


その女性はすぐに拒否されたので

戻ってきて当初の女性に声をかけようと

思っていたところ、


その女性が移動し始めていたので

急いで追いかけていき、声かけを行いました。

 

その時に初めて正面からじっくり

顔を見ることができましたが、

私のわりとお気に入りだったアイドル

今泉〇唯に似た顔立ちで

信じられませんでした。

 

ライブとかには行ったことがなく

実物を見たわけではありませんが、

身長も少し高めで1.5倍くらい

かわいかったと感じました。

 


で、声をかけてみますと、

最初は無視気味でしてようやく

口を開きましたが、

日本語がわからない、とのこと。

 

お近くの国より留学に来ている、

とのことでした。

これから予定がある、というのを

崩せずに改札をくぐられてしまいました。

 

やばい、(女性の国の言葉が)

ほぼわからない・・

 

とか無駄なことを声かけ中に

考えてしまいました。

日本語話してくれているのだから、

超簡単な日本語を選んで

会話すれば良かっただけなのに・・

 

英語もそんなに気の利いた言葉が

出て来ず、逃がしてしまいました。

 


・・・まだまだ、

ナンパをやめる時ではない、

そんな声が聞こえてきたかのようです。

 


いつでも最高の自分が出せるように

しておきたいです。

 


<2連れ出し目>


その後はこの街でよく一般人が使っている

待ち合わせ広場へ足を運んでみました。


たくさんの女性が待ち合わせで

突っ立っています。

 

そこでは私はトークの練習がてらに

よく声かけにいきますが、

今回は練習ではなく連れ出しに

応じてくれました。

 


女性は彼氏と別れたところで

自暴自棄気味になり、

自分の電話帳にある男の連絡先に

片っ端から連絡をしていき、

引っかかった男と今まさに待ち合わせを

しているところ、とのことでした。

 

そこへ私が声をかけたのですが、

その相手男性が遅れているとのこと。

 

遅刻なんて私の中ではあり得ないです。

女性との待ち合わせでは30分以上前に

待ち合わせ場所に行きます。

 

この男は10分も遅れているそうでした。

 

ククク・・・バカめ。

こんな都会のど真ん中で女を一人にしておくなど

持っていってくれと言っているようなものだ。

 

私はそういうのは逃がさない。

鼻が利くのさ。ハイエナだ。

容赦なく攻めていく。

 

場所を変えて女性と話していますと、

女性がケイタイを気にしていて

 

「ずっと電話がかかってきている」

 


と言いました。

女性がケイタイを見せてくれまして、

なるほど確かに延々と

電話がかかってきている・・

 

この男、いつまで

電話を鳴らし続けるんだ?

 


と私はあきれ、驚きました。私なら

5コールして電話に出てくれなかったら諦めます。

ここは弱気。

 

女性もその男は

顔さえあまり覚えていないと言っていましたし、

声も好みではない、と言っていました。

 

女性は、私が声をかける前は

自分でもわけわからなくなっていたが、

私が声をかけてきて

 

「こんな私にも、まだ男運が残っていたんだ」

 と思った

 

と私に言ってくれました。

それって、わざわざ口に出すことでは

ないのでは・・と思いながら

 

いや、後でやっぱりツイてなかった、

って後悔するかもよ?

 

と流しつつ、女性の近況について

話していました。

 

そんなに電話鳴ってうらやましい、笑

僕なんてちっともケイタイ鳴らない笑

 

と言うと


じゃあ私が鳴らしまくってあげるよ、

相談いっぱいする

 

などと、連絡先の交換を暗に打診して

きましたがそれも軽く流し、じらす。

私の心をもっと揺らしてみろ。

 

しかし、さすがに女性も、

自分から誘っておいて男を放置するのは

申し訳ない気がする、

 

と言ったので、

じゃあ(電話相手のところへ)行ってらっしゃい、

と言い別れました。

 

ルックスが女性の好みだった可能性が高いです。

トークでもっと満足してもらえるように

ならないと、と思いました。

 


<3連れ出し目>


今回もよく歩いた。さすがに冬の寒い日は

活動を控えめにしないと古傷が痛む。

 

連れ出しが簡単にできればいいが、

まだまだ・・

 

そんな中、建物の中でわりとマシな

ベンチに座って休憩をしようとしたところに

隣に女性が座ってきました。

 


その女性へ声をかけますと

女性もこの街に来たばかりで

さまよいながらここに来た、

と言っていたので女性の待ち合わせ

予定までカフェへと連れ出し。

 

就活や部活のことで盛り上がり、

退店後に時間があるかを聞くと

まだありそう、とのことでした。

 

そしていつも通り、

ホテル街へと移動を企む。

 

今回はいろいろあったけど、

良い最後を飾れたな、

 

とか思いながら

ハンドテストを行いますと。


女性は一瞬思考停止して

「私は手はつながない」

 

とのこと。これはかなりまずい。

一瞬思考停止するあたりがまずい。


恋愛話とか、そもそもの

仕事や部活のトークが浅かったのか?

だが最後の最後までわからないので


ついにホテル前まで歩いていき、

再度打診をしますと、

「行きません」


で終了。連絡先交換しよう、

と女性から提案があり交換しましたが

そんなの意味はない、すでに死んでいる・・

 

女性は私と解散した直後に

すぐ近くで友人と合流していたので

ただ時間が無かっただけかもしれないですが。

 

女性の予定を遅らせることが

できなかった時点でまだまだ私の

力不足ということになります。

 

先週連絡先交換した女性との

デートを取り付けるのに失敗したこともあり、

 

その日に抱けなければ

その女は手に入らないと思え、

 

そうノートに書き込みました。

 

 


<良かった点>


イライラをあまり感じなかったこと。

 


<向上点>


・声かけに何度か迷いがあったこと。


・連れ出し中のトーク

 →聞き返して悪かった点の洗い出しをする。

  思い出せない・・

 

<あと一歩ばかり>


声かけも、連れ出しも、

今ひとつ何かが欠けている気がします。


音声取ってばかりで聞き返すことが

できていないので、ダメなところを

ひとつずつ潰していこうと思います。