鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

巻き返せない

 

都会に遠征に行ってきました。

 

<結果>


約6時間の活動、約30声かけ。

抱いた数0、連れ出し0、連続先1。

 

<連絡先ひとつ目>


わりと好みの女性に声かけ。

これからバイトとのことで仕方なく

連絡先打診をする。


ニコニコしているが、拒否の連続。

で、何とか連絡先を入手できました。


しかし既読スルーで終了。

ラインは難しい・・。

 

<連絡先入手ミス>


ちょっと動きが遅いかな?

という女性に声かけ。

やはり道に迷っていたようでした。


で、道案内して連絡先交換を打診するも、

最近あまり連絡先交換をしていなかったので

うっかり交換未遂に終わりました。

登録してもらえなかったのです。

 

まあこれは楽しませ不足なだけです。

楽しませていたのであれば

きちんと登録してもらえるはずです。

 


<無視崩し>


声かけた瞬間に回避されて

追い打ちの無視崩し。

久しぶりにうまくできました。


が、女性は予定があると言い、

急いで逃げていきました・・

 


<良かった点>


・好みでない女性で反応が悪い場合は、

 早めに切ったこと。


・声かけする女性の範囲を広げたこと。


・無視を崩したこと。


・女性と歩く速さを合わせることを

 意識できたこと。

 


<向上点>


・インナーの色攻めすぎたこと。

やはりここの可能性が高くなってきました。

1か月前の秋ファッションと比較して

明らかに反応が悪いです。

そういえば年始も同じカラーリングで

反応は良くはなく、苦しかったです。 

服を扱いきれていないという感覚。

服のパワーに飲み込まれている。

逆ナンパの来たカラーリングなので
 
その栄光を捨てきれていなかったです。

ということで

無難な配色のインナーを調達しました。

次回また仕切り直しです。

 


・声かけを覚えていないこと。

セリフが出て来なくて

色恋寄りのセリフを言ってしまったこと。

情けない・・自滅です。

反応が悪いときの巻き返しが下手すぎる。

声かけが単に下手なだけということですね。

 


<頭を冷やす>


非ナンパ師のモテる先輩から

久しぶりに電話がありました。

不倫の泥沼にハマッているようで。

 

自慢話をしてくれて

私も楽しく話を聞いていましたが、

すごいとは感じませんでした。

 

女性との出会いから時間をかけすぎですし

普段私が当たり前の感覚で頭に叩き込んで

いることだったからです。

 

私であれば

連絡先を聞かざるを得ない状況以外は

すべて1発勝負でいく。

失敗しても連絡先は聞かない。

 

デート等で、失敗とはいわないまでも

次回に持ち越しといいますか

女性から駆け引きしてきても切る。

 

女性から駆け引きなんてさせないくらいに

強くなりたいので、失敗を強く

体に染み込ませるためにそうします。

 

・・・

 

ただ唯一悔しかったのが、その先輩が

私と同じかそれ以上のペースで

20歳前後の女性を手に入れていっていること。

私はその年齢幅の女性をまだほとんど

手に入れていない。

 

会社では自分の周りには

見事に男しかいないですし、ここ何年も

会社の人と合コンではないような男女複数で

遊びに行くみたいなことをした記憶がないです。

 

しかし私の周りには一緒にそういうことを

楽しめそうな同僚はいないので、やはりナンパしかない。

視界に入った若い女性を確実に抱けばいいだけです。

 

現状、地元の繁華街ではほぼ見かけないので

時間帯や場所をいろいろ考えて活動していく

しかなさそうです。

 

それにしても、いつから

嫉妬全開の人間になってしまったのだろうか。

・・・わからん。醜い!!

 

ま、とりあえずまた

新しい戦闘服の感触を確かめに

行きますか。