鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

2秒

 
ストリートに行ってきました。

地元での活動です。


<結果>


100分の活動、1声かけ、4見送り。

抱いた数0、連れ出し0、連絡先0。

 

<風邪をひかないように>


本当は前の日に出撃しようと思っていました。

しかし昼寝から目覚めた後に、ほんのり

頭と喉がイタイ・・風邪か?

 

これはイカン。

 

ただでさえ台風の影響で都会遠征が

2度も流れているのに、ここで風邪を

こじらせるとまた遠征が流れてしまう。

 

都会へ行くには

超早起きしないといけないので

冬場は特に体力を使う。

 

ということでこの日は

葛根湯とマヌカハニーを飲み

さっさと寝ることにしました。

 

この冬は風邪やインフルで

寝込まないようにして、喉も痛めないように

気を配ることが健康面での目標です。

 


<見送り、1人目>


繁華街の駅に超近い新しめのビジネスホテルが

使えるのではないか?と気になって調査をしてみました。

まあ地元なので私は使わないでしょうが。

直接エレベータで客室へ行けそうな感じ。

 

これは。

 

カフェバーも建物内にあるので

腕があれば楽しめそうだ・・・

 

などと考えながらホテルから出た瞬間、

目の前からそこそこの女性が!

 


・・・2秒だ。

 

認識してからすれ違い終わるまでが2秒。

女性はホテルの中に消えていきました。

 

これはとんだ失態だ。

 

女性はおそらく出張で来ていて

仕事が終わってホテル自室へ戻るところ・・

こんな最高のチャンスを見送るヤツには

運など見方しない。

 

ステマティックに動け。

とりあえずビジネスホテルに出入りする女は

すべて撃墜するのみ!!

 


<見送り、2人目>


これは横断歩道でのすれ違い。

私は歩きスマホをするのが嫌いです。

 

歩きながらスマホをイジるのってださいと思いますし

危ないし、そんなことをしていたら女を見落とします。

というか実際にスマホ見ていて見送ってしまいました・・

タイミングを逃してしまいました。

 

暗かったので雰囲気しかわからず、

雰囲気ではNG気味かな?と思いきや

近くで見ると「可」でした。

 

悪くはないのですが、

私のが起たなそうでしたので

追わないことにしました。

 


<見送り、3人目>


これまたギリギリもギリギリ、

雰囲気ではなんとかできそうかな?

という女性を発見。


しかし私が近づいたときに

いきなり方向転換しました。

近くで見ると微妙でしたので追わず。

 

ちょくちょくこういう

いきなり方向転換する女性がいますので

自信を持って声をかけに行けるように

イメトレやセリフなど考えておきます。

 

<見送り、4人目>


駅構内のベンチに女性が座っていました。

しかし周りにも2人ほど女性がいます。


顔をしっかり確認できなかったですが、

まあ悪くないかな、という感じでした。


ここはアウェーではなくホームですので

豪快な声かけは謹んで安全にいこうと思い、

声をかけるのをやめました。

 

<1声かけ目>


雰囲気まあまあの女性を発見、声をかける。

ところが近くで見ると、うーーん・・。


出勤前のラウンジ嬢だそうで。

店来てくれと言われたので

もういいかと思い解散。

 

まあ、ただの食いつき不足ですね。

たった3、4分のトークでしたが

深堀りしていけなかったです。

 


<良かった点>


歩く時間が多かったですが、

ちょくちょく姿勢を意識して歩いたこと。

新しい戦闘服で自信を持って歩いたこと。

 


<向上点>


・見送りを減らせるようにシステマティックに

 行動するパターンを自分の中でリスト化していく。


・立ち止めしなきゃと思いながら

 立ち止めしようとしなかったこと。これはダメ。

 


<出撃回数を増やす>


2週間近くも間があいてしまうと

やはりトークをかなり忘れている。


歩くと健康にも良いので

体型維持のためにも寒くなっても

頻度上げて出撃していきたいです。