鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

すぐに逃げられ


ストリートに行ってきました。

地元での活動です。

 

<結果>


40分の活動、1声かけ。

抱いた数0、連れ出し1、連絡先1

 

<内容>


予定があるついでにいつもの繁華街に寄り、

1声かけだけでもしようかと考え、上陸。


駅近くになると、女性がいたので声かけ。

 

女性はすごく驚いているようでしたが、

簡単に連れ出すことができました。

 

しかし、

 

カフェで注文している最中に、

女性の分が先にできたので

女性に席を確保してもらおうと

テーブルで待ってもらっていますと、


私のができて私が着席したころには

すでに連れが来ているかも?

ということですぐに席を立たれました。

 

・・・

 

振り返るとウソくさい。

テンション低めで気持ち悪かったか?

 

<良かった点>


あまりヘラヘラしていなかったと思います。

 

<向上点>


声かけ前に戻るなら何をするか?


・距離が縮まるまでは女性に一人の時間を与えない。

 やっぱりやめとこ、となってすぐに気持ちが変わる。


・テンション高めでヘラヘラしないように

 冷静さをもって、声かけを行う。


・よりかわいい女性へ変更して声かけするべきだった。

 

何人か女性が他にもいたのに残念です。