鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

自滅


デートに行ってきました。


<結果>


抱けず。手つなぎを拒否され。

 

<内容>


女性に声かけたエリアの

わかりやすい場所で待ち合わせ、

合流し、カフェへ。

 

このカフェは私が2人目に

抱いた女性と来た場所であり、

縁起が良いと思っていました。

 

しかし入店直後、

私の挙動不審を女性に指摘される。

最悪。

 

 

私自身、デートに行くにあたり、

アクセサリやレコーダなどの必要なものを

持ってくるのを忘れていたこともあり、

出だしからつまずいていました。

 

プラス

女性との待ち合わせ時間が近づくにあたり、

う〇こがしたくなってきました。

 

しかもトークが序盤から途切れ途切れ。

 

良いとこまるでなしだ。

 


しかし退店後、

時間あるとのことで手つなぎ打診すると

良い感じに手をつなぐことができた。

 

と思っていた。

 

手をつないで行く気マンマンでいたのに

その5~10秒後に女性の気が変わったのか

元からつなぐ気がなかったのか、

 

「つながない。」 ブチッ


と切られてしまう。

そして思い出したかのように用事があると

言ってきたので、無理だと思い解散してしまった。

 

どうせダメになるのであれば

もっと限界まで粘ればよかった。

 

<良かった点>


ないです・・本当に思い浮かばない。

 

<向上点>

声かけ前に戻れるなら何をするか?


・忘れ物をしても動じない心づくり


・女性に車道側を歩かせてしまったので

 そこをうまくエスコートできるようにする。


トークで詰まらないように勉強する。

 最近おろそかになっていました。


・姿勢もダメだったので意識する。

 自宅で頭ぶつけて体が無意識に

 曲がっていたと思います。


・正体不明理論を全く使えなかった。

 謎のないつまらない男になっていたと思う。

 自信を持って使えるように

 もっと実践の場を増やしていく。

 


言ってはいけないことを言ってしまう>


手つなぎに失敗した帰り道。

前を走るクルマがやたら遅かった。

こういう場合のドライバーは怪しい。

 

よく見ると

雨なんて一滴も降っていないのに

フロントのワイパーをずっと動かしている。

 

どこ見て運転しているのか?

 

明白な間違いを見つけてしまって

私はとてもイライラした。

 

なぜイライラしたのか。

このドライバーと同じくらい間抜けな失敗を

女性とのトークでしてしまったからだ。

 

トークが途切れたときに、

何か言わなければと思って出てきた言葉を

深く考えずそのまま言ってしまったのですが、

言ってはいけないことを言ってしまった。

女性に痛恨の一撃を与えるような言葉。

 

 

自滅、自爆、墓穴掘るfall。

 

 

でも、良いこと何もなかったからといって

手のひらを返されるように拒否されたからといって

自分をダメな人間とは思わないことだ。

自分をやさしい目で見るべきだ。

 

自分の体に無理のない範囲で

またこの地元の街に上陸し

経験値と自信を増やしていきます。