鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

晴れてきました

都会に遠征に行ってきました。

 

<結果>


昼前から約3時間半の活動、約15声かけ。

抱いた数0、連れ出し1、連続先0。

 

 

<連れ出し>

 

歩いている女性に声かけ。

予定まで時間があるということで

とりあえず連れ出しを打診し、

とにかくそこへ向かわせる。

 

連れ出し先へと歩いていく中で

女性から不必要な情報の開示あり。

 

これは、、

 

高い確率で手に入れられそう。

しかし早速直接ホテルを打診するも拒否。

 

まあ当然か、とも思い店へと入る。

途中では食いつきサインあり。

 

だと思っていたが結果的に

連絡先さえも入手できていないので

実は食いつき判定をミスしている可能性がある。

 

またここは音声の確認し直しです。

 

 

<良かった点>


・声かけの調子が戻ってきたこと。

・女性に高い要求を行ったこと。

 

<向上点>


もし声かけ前に戻れるとしたら何をするか?


・女性を発見してから声をかけるまでの時間が長い。

 女性が自分を認識してから随分時間がたっている。


・女性が低反応のときにボソボソ声になっている。


・食いつき判定を正確にする必要あるので音声聞き直す。

 


<流れが変わったと思います>


かわいくて好みの女性も、

かわいいには少し足りないが好みの女性もいて

久しぶりに楽しく声かけができたと思っています。


天気は良いほうが当然良いですね。

 

あとは

1回うまくいかなかったからといって、

1日うまくいかなかったからといって、


自分はダメな男だと思わないように

楽しんで活動していこうと思います。