鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

まだ頭の中が真っ白になる

 

都会に遠征に行ってきました。


<結果>

昼前から約5時間の活動、約15声かけ。

0即、0連れ出し、0エルゲ。


まだまだトークが出てこないです。


<ソロ活動>


全体的に声かけ初期段階での言葉が

出てこなかったり、声かけに行こうと

判断するのが遅いケースが続きました。


例えば逆3声かけを行うもタイミングが厳しい位置で

声かけを行うことになって反応が悪かったり、


ソロ女性に関しても2、3フレーズ目から

急に言葉が出てこなくなったりして


素人同然のような感じになっていたと思います。

 

感情とセットで覚えていけるように

もっと場面場面を具体的にイメージして

シャドウイングをしていこうと考えております。

 

<合流してからの活動>


途中から他のナンパ師の方と合流し活動していました。

とは言いましても指名してからの声かけ、となる形式です。


複数で活動すると、ソロ活動のときよりは

気分が落ちにくい傾向がありますので

普段あまりしない声かけを行うようにしました。

 


それは正面(に近い)声かけです。

 

最近は何となくこれに抵抗がありまして

すれ違ってからの追い抜き声かけ、という形に

なってしまうことが多かったのです。


指名されてからですと、どんな女性でも

声かけをしなければいけないので

楽な気分で声かけできました。


ソロ活動のときでも、こういった

複数時のルールに似せて、できるだけ気力を消費しないように

逆3声かけや対面声かけをしていきたいと感じました。

 

<良かった点>


・正面声かけを行ったこと。

・逆3声かけを行ったこと。

・帰還して風邪をひかなかったこと。

 

<向上点>


声かけ前に戻れるなら何を行うか?


・声をかけない時間が長く続いたので、

 選り好みをしないようにする。


・基本的な声かけを宙でできるように

 場面を詳しく思い浮かべながら

 シャドウイングを行う。


・帰りのバスで長時間寝てしまい

 記事を更新できなかった。できるだけ

 バス車内で更新して時間を有効に使っていきたい。


・待ち合わせ声かけ時のガンシカがちとつらい。

 柱などを相手に練習しなければと感じました。

 

<1時間ごとにグダられた女を思い出せ>


ガンシカ続きでどんなにイライラしていても

その場を離れてしばらくしますと

すぐに平常心に戻りますが


グダられて悔しかったアポや連れ出しも

悔しいという気持ちが薄れてしまいます。


座学でより多くを習得できるように

悔しかったことはできるだけ思い出せるように

していこうと思います。

※フォルダは作ってみました。


頭の中が真っ白になって

間ができるのはホント避けたい。