鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

もっと落ち着いた気分で声かけしたい


声かけをしました。

 

<結果>

成果なし。


<内容>


よく一緒に遊びに行く会社の偉いさんとの

飲み会があったので地元の活動エリアに上陸。


で、飲み会が始まるまでに

最低1声かけはしようと思っていたところ、

待ち合わせ中の女性を発見したので声かけ。

 

で、トークが弾みかけたところで

待ち合わせ相手の女性が来たので

手に負えなくなる前にラインを打診したところ、


「また会ったら」


と拒否されました。もう少し粘りたかったですが

私も約束の時間が近づいていて焦っていたので

少し頭が回らずに解散しました。

 

<良かった点>


・タイミングよく女性がいて声かけ活動ができたこと。

・落ち着いて声かけできたこと。

・カジュアル寄りではありましたが声かけることを

 想定してファッションに手を抜かなかったこと。

 全身ほぼユ○○ロでしたが褒めてくれました。

 

<向上点>


声かけ前に戻れるなら何をするか?


・女性の言葉を拾えたが普通の切り返しに

 なっていた部分が多かったこと。

 →気のきいた返しを行いたかった。

 

<ついでナンパは気楽で良い>


いつもは声かけを行うために活動エリアに

来ていますが、別の用事で来たときは倍くらい

気楽に声かけできて気分が良かったです。


これくらい落ち着いて良い気分で

都会でも活動できたらいいと思いました。