鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

消える表示パネル

ストリートに行ってきました。
都会への遠征です。



<結果>


約10時間の活動、約35声かけ。
0即3連れ出し1エルゲ。


あー悔しいですね。
またしてもゲットできず。



<1連れ出し目>

とあるファーストフード店に
入ろうとする女性に声かけて同席。


若干、歳食ってるか?
まあ良いです。
経験を積むことが大切。


自分の話が85%くらいを占めるトークとなり、
相手の話をあまり引き出せませんでした。


店を出てからの食いつきテストは
不合格となり、解散。



<2連れ出し目>

歩いている女性に声かけ。わりと
にぎやか目の街から
最近越してきたとのこと。


この都会の道行く女性を
片っ端からチェックして歩いているという、
ナンパ師みたいな女性。笑


この街の女性は大してかわいいコいないね、と
ぶった切る。


まあ言うだけあって
本日出会った女性の中では
トップクラスのかわいさでした。


そんな女性をメシ屋に連れて行けて
満足していたのですが、その後の食いつきテストは
なんと合格。これはイケるか?と思ってホテルへ。


で、ホテル前で多少
やらないよグダが出るも、手を引いて中へ。



私が朝と昼の活動にこだわる理由のひとつとして、
ホテルに空きが多そうで、満室という悲しい結果に
なりにくそうだから、というのがあります。


今回は残り1部屋!


もらったな。と思って
その部屋のボタンをポチッと押す。
するとウェルカム!!


じゃなくてパネルの表示が消える。



えっ、、、なんで。



点滅して部屋に案内してくれるんじゃないの?。



理由はすぐにわかりました。


なんと私達の横のほうにある受付で
別カップルが受付をしていたのです。
フロントの女性、


「いま満室になりましたよ!」


そんな、、こんなことって。


ホテルを出ることにする。
そしてすぐ隣のホテルへ。


しかしそこも満室、、終わった、、。


食いつきガタ落ち、
もう上げられそうにない。

女性を目的地まで送って解散となりました。



何が悪いのか。ホテルの満室か?
ではない。食いつきを上げきれていなかった。
ただそれだけです。



<3連れ出し目>

道行く女性に声かけ。
自販機ならokと連れ出す。


この女性、希少性の高い職業の上、
かなり若い。これはツイている。


そしてトークすると
女性はどんどん自分のことを話す。


ジュースを飲み終わったので食いつきテスト。
まあ合格だ。そしてホテルへ。


今度こそ大丈夫だと思って来たのに、
なんとホテル前で強烈な綱引きが発生。

好きじゃないとしないグダだ。



私は屈した。グダはこれだけではなく、
もう真面目になったグダも出てくる。


 
これは超悔しい。
なんで僕だけグダを食らう。

答えは簡単、何となくヤだったのでしょう。
単なる食いつき不足、そして食いつきの見誤り。

深堀りできていなかったのでしょうね。
また見直しです。



<向上点>

ひとつひとつの言葉の選択が甘かった、
これに尽きます。

自分のトークを見直して
少しでも攻撃力の高い言葉や、
相手を軸にした会話ができるように
していきたいです。

また、尋問気味になっていた可能性も
捨てきれません。

見直し必須です。



<良かった点>

やはりホテルに挑戦したことだと思います。



<暑い>

日中の活動はとても暑く、
15分くらい歩く度に
涼をとりに店内に入ったりしていました。


連れ出しできないと疲労が激しいです。


これは、もっと真剣に
連れ出し率を上げていけという
良いメッセージだと捉えて、
座学に励もうと思います。


暑いから、寒いからと言って、
ストリートからは逃げません。


あくまでストリートにこだわって
活動していこうと思います。