鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

初のガンシカ崩し

先日地元で惨敗したため、もっと士気

高める必要性を感じ、修行のため都会に遠征。


午前中:アポ
午後以降:声掛け

を予定していました。




<午前中のアポ編>

前回番ゲしたキャバ嬢と会うアポを入れていました。

結果は、音信不通ドタ。笑




いつもなら茫然とするところですが、

代わりなど調達することは簡単であるため、

買い物をして午後からの実戦に備えました。




地元で待機する女はテキトーですね、笑

「来い来い」言うクセに行けば音信不通ドタ。笑

このキャバ嬢の他にも1名ほどいました。



まぁすべては、食いつきを上げきれていない

私の責任なのですが^^;



<午後の声掛け編>


13時から19時まで、途中で休憩を挟みながら

5時間程度の活動。

約40声掛け、0連れ出し、3番ゲでした。



ストリートは、あまくないです、笑



声掛けのうち、3分の1くらいは

ガンシカでした。ホント話聞いてくれたのは

数えるほどで、すぐに店に入られたりと



厳しさを思い知らされました。

食いつきを上げるトークとルックスの強化は

必須ですね。身に染みて体感できました。



<良かったこと>


・ガンシカを2人ほど崩すことができました!

 →これ、すごくうれしかったです。

  はじめての体験でした。


・トーク&ルックスの強化の必要性を

 強く感じることができたこと。

 →ハイレベルな女性に挑んだときに

  より強く感じることができました。

  

人が多い街は、魅力的ですね^^