鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

詰めが甘いか

先週のアポで手コキまでギラつけた女性へ、

アポを打診。


すると「彼氏ができたから会えない」

とのこと。





えっ!?

手コキして頂いてから、

たった1週間しか空いていないのに!?




1ゲットを確信していただけに、

少しダメージを受けました。



もしかしたら、その女性のことを

少し好きになっていたのかもしれません。



女性の発言の真偽はどうであれ、

私の、男としての魅力が欠けていたことに

間違いはございません。



「ワンミスでゲームオーバー。」



悔しくてなかなか眠れませんでした。



こんなに簡単に切られるのかと思うと、

もっと男を磨かなければ、

もっと声掛け数を増やしていかなければと、



闘争心がますます大きくなってきます^^



でもあまりムキにならずに

腕を上げていきたいと感じています。




周りの同世代の人、自分より若い人も

どんどん結婚していくのに・・・



どうして自分はこんな目に逢わなければ

いけないのか・・・。




答えは簡単で、求めるものが大きいからです。




他のほとんどの男性があきらめていることを

成し遂げようとしているからです。




失敗と決断を繰り返していく中で

このような現状に、今自分が立っていることを

感謝しなければいけないと思っています。



声をかけて、番ゲができる時点で

女性にはもう、困っていないことになります。



あとは精度を高めていくだけ・・

実戦あるのみです。