鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

ついに19才を発見

桜の開花具合と女の多さを確認するため

日曜夜に地元最大の駅周辺を偵察。



結果は、

1時間の活動、7声掛け程度。

19才、33才(暗くて識別ミス?笑)、キャバ嬢を3番ゲ。

連れ出しなし。





<19才>

駅で座って電車待ちのところに

正面から突っ込んでいって声掛け。


周りには同じように電車待ちの女性が

他にも2mおきに3人ほど座っていました。

駅構内を歩いている人はあまりおらず。



これは課題の克服にもってこいだと考え、

突っ込んでいきました。


セリフもターゲットのすぐ隣の女性には

どうしても聞こえてしまいます。



でも声をかけない選択だけは

してはいけませんので、突っ込んでいきました。



私「立ち話しない?」

女「間に合っています」



と言われるも、気にせず普通に話続けていくと

一緒に少しの間散歩できることに。

散歩終了後、番ゲできました。

はじめての19才でしたので感動!!



私は23才に見えたとのことです、笑

その十の位と一の位をひっくり返したくらいの

年なのに・・笑



<33才>

薄暗くて顔がよく見えなかったため、

若干の判断ミスかもです、笑

少々年食っているような顔でしたが可食です、笑



「遠目、夜目、笠の内」



という言葉があります。

これは女の美しく見える条件だそうです、笑

夜間の活動は注意ですね、笑




<キャバ嬢>

今まで敬遠していましたが、

一人で歩いているところを見かけたので

声掛け。


意外とやさしい感じのコだったようで

応じてくれ、エルゲできました。




<反省点>

・散歩中に個室への連れ出しの打診を忘れていたこと



<今夜の良かった点>

・動いていない女に正面から声を掛けに行くことができこと

・正面から歩いてくる女にすれ違う瞬間に声かけできたこと

・逆3に挑戦したこと


です。ここ数日で

声掛けに日をあけるとなまってしまいそうな

気持ちになってきてしまって



日をあけるのが怖くなってきました^^;

どうしましょ・・・笑