鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

平日昼の活動は おいしかった

ここ1か月間夜勤が続き、

平日午後にストリートに出ることができたのは

とても楽しい経験となりました。



JDうじゃうじゃ・・・

こんな若いコの番号を連続で手に入れられたのは

生まれてはじめてです!笑



春休みや就活中といった時期にも

恵まれていたと思います。





来週からは通常通りの日勤となり、

ストリートになかなか出られなくなりそうなので

泣きそうです(;_;)





さて、この2日間の結果です。




<1日目>

2時間の活動、12声掛け程度。

21才社会人、22才JD、アラサー?の3番ゲ。

連れ出しなし。




<2日目>


本日も2時間の活動、声掛け数は6回ほど。

成果は、連れ出し後番ゲを1人のみ。





<1日目の状況>

夜勤明けの仮眠を長くとりすぎて

夕方前からの活動に・・・。

これが幸いして、わりとたくさん番ゲできたかなと

思っています。


・これから男と会う女性

・就活でまさに面接直前の女性


など、普通に考えたらムリそうな女性から

番ゲできたことが意外でした。




番ゲした3人ともすぐに用事があるという

状況でしたので、連れ出しには至りませんでした。


もうすぐ男と待ち合わせの女性には

当然お茶を断られましたが、ライン教えてと言うと

「あ、はい。」 と^^;


(なんだよ、OKなんかい!!笑)


と言いそうになりました^^;

ダメ元で打診してみるものですね^^;





<2日目の状況>

やたらと人が多かった。家族連れが増えている気がする。

歩けど歩けどターゲットが見つからず。



ひとり目。声かけてみると


女「・・・(無表情でそっぽを向く)」

私「・・・(しまった!!)」



まさか1発目からガンシカに遭遇するとは

考えておらず、崩しの言葉が出てきませんでした。



しかも先日のアポで完敗した女性に似ていた

(もう顔微妙に思い出せない、笑)ので、その点でも混乱して

ガンシカ崩しに入れませんでした。




1度失敗した女性の幻のせいで戦意喪失するよりも

まだ見ぬたくさんの若くて良い女性と出会うために戦おう



これが今日得た「気づき」になります。



しかし本日の最後の声かけでは

教科書通りのセリフで連れ出しできました^^


私も本当に残り20分しかなかったので、

長居せずにお茶後に番号を聞きだし、番ゲ成功でした。



女性は現在遠距離恋愛中だそうですが、

心の隙間にも見事に入っていくナンパ師になりたいと

願う毎日です^^