鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

初連れ出し

今週は2時間の活動×3日。



●1日目


最初の1時間くらいは、ターゲットをうまく見つけられず。

全部で4声掛けくらいだったと記憶しています。

そのうち話をまともに聞いてくれたのが1人。




●2日目


8声掛け中、2番ゲ(1カフェ連れ出し含む)。

初連れ出し成功!思わず「(カフェ)いいんかい!」

と言ってしまいました^^;



残りの1番号は、死に番となりそうです。

食いつきはあまり良くなくて

ラインならOK ⇒ でも1発目がごめんなさい

で既読スルー。


笑わせるトークがあまりできていなく

食いつき不足だったと考えています。




●3日目


8声掛け中、3番ゲ(1カフェ連れ出し含む)。

またまた連れ出し成功!現場に来てひとり目だったので

好スタートを切ることができました。



同棲中らしいが声掛けに応じてくれたみたいで

食いつきは良好だったのかなと考えております。



カフェからの連れ出しはできませんでした。

歩きながらギラつくか、もしくは個室は

クルマしかないのでまだまだトーク力不足です。




また、

今週から自分の音声の録音を開始しました。

ハキハキしていると思っていたのに、そうではない印象でした。

連れ出しまでにあと1回ずつくらい

笑わせられるようなトークにしていきたいです。






今週の良かった点は、

・日をあまりあけずにナンパに行ったこと

・録音する習慣をはじめたこと

・声掛けにためらいが少なくなってきたこと

・連れ出しができたこと(声掛け数が多いが故?)



だと思います。座学がおろそかになっているので

こちらにも力を入れていこうと思います。