鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

同じ場所で見る 違った景色

飲みに行く直前に、繁華街へ向かって1人で歩いていた女性に声掛け。

笑いを取ることができ、反応は良かったものの

連れ出しや番号ゲットには至らず。



・基本的なトーク不足による切り返し不足で粘れていない

・連れ出しに理由を添えられていなかったこと



が敗因と考えています。

しかし良い反応をしてもらえたことは

自分にとって自信になり、



次に声を掛ける女性からも

また良い反応をもらいたくなって

がんばりたくなります。



今までは出会いがなくて嘆いていたのに

ナンパをはじめてみると、すべてが出会いのチャンスになります。

同じ場所でも、いつもと違った景色に見えますね。



自分が成長することで

また違った景色を見ることができるように

楽しんでいきたいと思います。