鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

見せてあげましょう

 

友人とストリートに行ってきました。

お隣の県です。

 

半年ほど前に、

ナンパに興味があるということで

私の県外遠征時に「一緒に来るかい?」

と誘ってあげたことがありました。

 

それからしばらくたって、

歩くだけだからつまらなかったのかと思いきや

「また行きたい」とのことでこの度一緒に行きました。

 

と言ってもコンビとかソロで交互にやるわけではなく

私がソロで活動するのを近くで見るだけです。

 

<結果>


3時間いかない程度の活動、15声掛け。

0即、0連れ出し、4エルゲ。

 

平日の真昼間なのに 

めずらしく女性が多かったので満足です。

たくさん声掛けできて良い活動になりました。

 


すぐに感じたことを忘れるので

基本的に活動に出るとその日のうちに

更新するようにしていますが、

 

できなかったので反省。

覚えているところだけ書いていきます。

 


<1声掛け目>


仕事に行く直前の女性へ声掛け。

いきなり1声掛け目からエルゲできました。

 

しかし警戒されているのか、

送ったメッセージが悪かったのか

既読スルー。

 


<2声掛け目>


駐車場に入る直前の女性へ声掛け。

メインの通りから外れていたので

かなり怪しい人になってしまったが、

エルゲでき、なぜかラインでは好反応。

 

女性、声掛けられて動揺したとのこと。

私とまったく一緒ですね、笑

 


<逆4声掛け>


かなり若そうな3人組の女性へ声掛け。

1○歳でした。

しかし声掛けを聞き流しながら店舗に入られてしまう。


まあ、結果ダメでしたが後ろで見ていた友人は

「よくやるね。あり得ない。」


と言っていました、笑

 


<待ち合わせ女性への声掛け>


駅のベンチに座っている、

まあ良さそうな女性を見つけたので

 

対待ち合わせ女性への声掛け、

見せてあげましょうか?。

 

と友人に言い、女性へ声掛けを行う。

ここはベンチが不規則に配列されているので、


○ ○
○ ● ○
○ ○


こんな感じで周囲に人が座っていました。

●が目的の女性で、他の人との間隔は

それぞれ2mずつくらいでしたでしょうか。

 

その女性の前に立ち、声をかけ、トークしていると

よく見るとすぐ目の前のベンチに友人が座っていて

私の声掛けを見ていたので笑いそうになりました、笑

 

これも結果的には

エルゲや連れ出しはできなかったですが、

 

友人:「周囲の人に会話がまる聞こえだけど・・・」

私:「その通り。周囲の人に聞かせてでも、手に入れてやる」

 

と説明しました。

 


<ガンシカの女性>


ずーーーーっとシカトし続ける女性が

ここにもいました。

 

シカトしたら引き下がるとでも

思っているんですかね。

 

こちらも負けじと言葉を浴びせる。

 

しかし今よく考えてみれば

「引き下がるとでも思っているのか」

という考え方自体がケンカ腰ですね;;

 

こういう思考が根底にあるから

見抜かれて心を開いてくれないのかもしれません。

 

 

 


<向上点>


やはり強引にエルゲすると

既読スルー未読スルーはありますが、

ラインやりとりしてみないと

わからない場合もあります。

 

・ひとつひとつのトークの作り込み度

・ガンシカへ言葉を浴びせ続ける

 

この2点を良くしていけると良いなと感じました。

 


<良かった点>


正面からの声掛けや、

複数女性への声掛けを行うようにしたこと。

 


<半年前からの成長は?>


前回この友人と一緒に行ってから

半年ぶりの同行だったわけですが、

どう成長できたのかなと考えていました。

 

・トークのレパートリーが少し増えている

・強引な声掛けもためらいなく行う


くらいはできたかなと思いましたが、

最もできておかなければいけない

「食いつきの向上」は、まだまだだと感じました。

 


次回一緒に行くときまでには

簡単に連れ出したり、即へのアシストが

できるようになって「神か、お前は。」

と言われるようになっておきたいですね^^

 


<今年できるようになったこと2>


・相手軸の会話を意識して少しできるようになった

・発する言葉がその人の人間性を示すということを理解できた

・背景の大切さを少し意識できるようになった

・立ち姿勢や座り姿勢が少し改善した

・相手の発した言葉を意識して少し拾えるようになった

・健康に意識を使うようになった

・スタイルを良くし、維持したいと思うようになった

・活動場所の地理に少し詳しくなった

・男としての色気が上がった?

 ⇒結婚する前に私と出会いたかった、

  と男性の友人何人かに言われた

 

 

今年もそろそろ終わりですね。

今月は体調不良でくすぶっていたので

体調崩さないように過ごしていきたいです。