鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

執念の一撃

 

アポに行ってきました。

先日再会したドタキャン女です。

 

<結果>


1ゲットです。準準即になります。

 

ストリートナンパからのゲットは

今回で2ゲット目です。

 

 

<過去のやりとり>


6月にエルゲした女性です。

エルゲ後、6月中にアポの打診をするも、


1アポ打診目・・・当日にキャンセル連絡、

2アポ打診目・・・当日にキャンセル連絡、

3アポ打診目・・・当日に連絡なしキャンセル(待ち合わせ場所に現れず)

 

でしたので、我ながらひどい扱いを

受けましたのでライン削除していました。

 


ところが先週の活動中に偶然再会。

連れ出しして改めてエルゲしました。

 


<今回のアポの内容>


昼過ぎにカフェ ⇒ とある場所を散歩 ⇒ ホテル


という流れです。

もちろんわざと昼アポにしています。

 

今回の女性は交通のアクセス上、

夜アポだとほぼ何もできない。

 

さらに地元は田舎(足がクルマ)のため

酒が入ると身動きが取れなくなる上、

コストがかかる。夜はホテルも高くなる。

 


なにより、女性のガードが緩むのが

修行にならなくてつまらない。

 


厳しい環境でゲットできるウデこそが

本物のスキルだと思いますので、

こういったものを身につけていきたいという意味で、

昼かつノンアルコール、さらには自宅の使用なしにこだわる。

 


今回はノーグダでゲットでした。

 


<向上点>


散歩を挟まずにホテルに行ける余裕をつける

 

<良かった点>


ノーグダです。

 


<執念と書きながらも>


実はそんな感情はありませんでした。

落ち着いてミスのないように

対応していくことができたかなと

思っています。