鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

1声掛け目で・・


今日はお隣の県に遠征に

行ってきました。


新規開拓・・

というほどでもないのですが、

ここは人が多め。


<結果>


開始30分後の1声掛け目で

連れ出し⇒ずっと遊ぶ

(0即、手つなぎ拒否)

 

<内容>


某店舗内で声掛け。

かなり警戒するも、相手のちょっとした

お願いを聞いてあげて

カフェ連れ出し。

 

この活動場所には、ホテルなど

ありえないので


とりあえず移動を打診。

 

移動先の公園でギラつくも

手つなぎすら拒否。


しかし食いつきは高めで

またメシ行こうとのこと。

 


<向上点>


・色恋が入ってしまっている可能性が高い。

・声掛けがヘタクソと言われた。

・警戒心が取れていない。

 

<良かった点>


ひとつのフレーズで

かなり楽しんでくれたものがあった。

 ⇒ツボに入って連れ出せたという印象。

  言葉はとっても大切です。

 

 


しかしストリートはいつも

夢を見させてくれます。

 

帰ろうとしたときや

自分が連れ出しているときに限って

良い女性を見かける気がします。

 

声掛けがほとんどできなかったので

そちらも回数増やしていきます!