鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

汚い心

 

お隣の県へ遠征に行ってきました。

 

今週はストリート日和の日に残業が入ったり

雨の日に早く帰れたりで、行けず・・。

 

3日に1回は最低でも出なければ

ホントに声掛けが錆びついてしまうのがこわい。

 

<結果>

1時間半の活動。4声掛け。

0即、1自販機連れ出し、0番ゲ。

 

ソロ女性自体が非常に少なかったです、本日は。

もちろん2人組以上も少ない。


これじゃあ地元の活動場所と大して変わらない。

 

<1声掛け目>


まぁ悪くないといいますか、

コギレイにしている女性へ追い抜き声掛け。


ちょっと声掛けた瞬間にひるんだようで

そこからガンシカ。

 

ちょっとだけ口元が緩むも、

ガンシカを崩せず。

 

ガンシカで口元が緩んだときはさらに

ガンガンいって崩しに行くのですが、

 

そこまで本気になるような女性でもなかったので

もういっか、と。

実際、言葉もあまり出てきませんでした。

 

不思議ですね。

 

自分に気合が入っていないと、言葉も出て来ない。

 


<2声掛け目>


とりあえずソロ女性、JDくらい?

のコがいたので声掛け。

 

横から見て、「まあまあまあまあ」。

 

といった感じです。

つけまつげ つけていたのでとりあえず

声掛け、といった感じですかね。

 

反応は良かったものの、

大してかわいくはなかったので

また適当なトークになってきた。


女性:「私この店に入るから、じゃあね」

 

 

「はい。」

 

 


<3声掛け目>


後ろから見るとややダサい。

髪も変な染め方?をしている。


・・・が、

 

顔は、まあまあかわいい。

イヤホンをしていたが関係なしに声掛け。


反応は良好だがもうすぐ交通の便が

無くなるとのことで駅まで送りながら歩いていった。


エルゲ打診するも、

彼氏グダが強烈で崩せず・・・。

 

途中にいたビラ配りの女性に

丁寧に対応しているところを見て、

こういう女性がいいなと感じました。

 


でも逆に凄腕のナンパ師に絡まれたら

即られるだろうなと思いました。

やさしさが仇になりそうですね。

 


・・・おっと! 危ない、危ない。

 


良いなと思っても

そう簡単に惚れてはいけません。

 


とりあえず

 

ガンシカされても、

シカトしてきた女性よりも若くてかわいくて

反応まで良い女性は、必ずいる、

 

という私の経験則は間違っていなかったです。

 

 

<4声掛け目>


やたら荷物を持って歩いている女性に声掛け。

ルックスはまあ良いが

いかんせん声が低い・・・。

 

さらに子持ちとのこと。

ま、年下だったのでとりあえず

連れ出しを打診してみました。

 

時間がほとんどなかったので

自販機ならOKということで。

 

話していると、離婚したことが判明。

 

しかし私は

人が出てきた穴に興味はないですし、

法的に汚れた女性にも興味はないので

※肉体的に汚れているのは、まあ良い。

 


番ゲも打診する気になれず。

 


<反省点>


最初の一言からの流れがぎこちなかった。

女性のこれからの予定に対して盛り上げたり

周りのものでもっと盛り上げる練習が必要です。

 


<良かった点>


気分の上下があまりなかったこと。

 

 


<最近感じたこと>


もう過去の話にするつもりですが、

先日のお見合いパーティーで

カップリングになった女、


「私は、男性の良いところを見るようにしている」

 

と言っていたクセに

こちらからのメールを無視するように・・。

 

ホントに女性の口は、信用してはいけないですね。

もう十分に理解できました、笑

 

・準即をしくじる ⇒ 友達に「あんな男やめとけ」と言われる

・準即をしくじる ⇒ 会う気分じゃなくなってきた

 

のどちらかのパターンなのでしょうが、

この女性は自分から離れることはない、と

若干安心して手を抜いた自分に腹が立ちます。

 

新規の女性をゲットしたいという思い以上に、

自分をコケにしてきた女性を

惚れさせてから葬りたい!という気持ちがあります。

 

なんて醜い・・・。

執念の塊のような男です、私は。

 

・新規の女性を楽しませたい!

・コケにしてきた女性を惚れさせて葬り去りたい!

 

という2つの感情をうまくコントロールして

これから出会う女性を楽しませられるような

男になっていきたいと思います^^

 

 

<風邪・・・?>


今週前半に若干風邪気味になり、

なんか疲れやすい。

 

ほんのり頭と喉が痛いだけなので

とても軽微ではありますが。

 

睡眠を多く取ってガンガン

ストリートに行けるように回復させます。