鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

久しぶりに・・

 

声掛け師の道を歩み始めて以来、

はじめてのナンパ以外の活動をしてきました。


なにかと言いますと、

お見合いパーティーです。


連れ出しの練習相手を捕まえるためですね。

話相手もほしい!笑

 


<結果>

女性からの評価は


・タイプだと思います:8/20人

・もう少しお話ししてみたい:12/20人

・まだわかりません:0/20人

 

2バンゲで第1希望とカップリング

・・・しかし0即です;

 


<内容>


1対1着座型で男がひとつずつ

回転寿司のように席を移動していく。

2分/1人くらいのトーク時間。

 

フリータイムは男も女も3回ずつ席を選べる。

第何希望とカップリングになったかは

本人だけがわかる仕組み。

 


<パーティ後の連れ出し>

 

カップリングになったのに、

終了後に友人と反省会していて


他の男に連れて行かれるのを

向かいのカフェから眺めていた過去が

私にはある。

 

だから、寄せつけさせないために

必ずどこかに連れ出しします。

 


今回は、時間が遅かったのと駐車場閉まる

恐れがあり、短時間のドライブにしました。

 

まだ距離が詰まっていないので

即を狙うと一気に終わってしまう可能性が高いので

手を出さずにいきます。

 

準即狙いですね。

 


<反省点>


もっと票を集められるかと思っていましたが、

恰好が少々チャラかったのが

女性層に受けなかったかもしれないですね。

 

いえ、女性毎に食いつかせるトークが

できていなかったからバンゲ数が少なくなったと

考えています。

 

プロフィールカードなしでトークするくらいで

ちょうど良い練習なのかもしれません。

 

それでもガンシカなどないので緩いくらいです。

 

本当は即狙いたかったですが、

とりあえず私と話をしてくれる女性を確保するため

仕方なくギラつかずに帰しました。

 

<良かった点>


ある程度の食いつきがあるであろう評価ばかりを

得られたこと。

 

お見合いパーティーでの第1希望とのカップリングは

これまで何度も経験ありましたが、この

「食いつきなし0人」ということは未経験でした。

 

これは自分の実力が向上したと

素直に褒めても良いのではないかと考えています。

 

まぁ少なくとも他の男に負ける気なんて

全然しなかったですし、その通りの結果となりました。

 

<ナンパ3倍段?>


「剣道3倍段」という言葉があります。

剣道は武器を持っているだけに最強であり、

剣道初段に対し、他の武道は3段で互角、

という意味です。

youtu.be

 

 

恋愛活動には、合コン、パーティ、紹介、ネット

など様々な種類がありますが、

 

圧倒的数をこなし、しかも些細なミスで一瞬で

関係が崩れ去るのをイヤというほど経験しているだけに、

ナンパを主な活動とする人間は最強だと思っています。

 

いくらナンパ以外の恋愛活動が強くても

同じ時間活動してきたナンパ師には

絶対に勝てないと感じます。

 


もっと自分を磨いて、もっと食いつきを

上げていきたいですね。