鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

みんなと違うほうに行く

 

結婚式の2次会に出席。

その帰りに少しだけストリート。


<結果>

40分くらいの活動。1声掛け。

0即、0連れ出し、1エルゲ。

 

連れ出さなきゃ始まらないですね。


<1声掛けの内容>


コンビニ内で見かけた女性が出てきて、

自転車に乗り、走りだしたところに

女性から見て9時の方向から私が声掛け。

なんと止まってくれました。


しかしこれから友人の家へ行くとのこと。

この時間から・・・。

ということでライン打診し、エルゲできました。


また明日メッセージ入れてみます。

 

<反省点>


・緊張はしなかったが、声が震えているのがわかった。

 


<良かった点>


・力強く声掛けができたと考えています。

 絶対無視するなよ的な気持ちが全面に出いたような

 印象です。

 

 

大学生らしき男女が、自転車を押しながら

夜中の街を歩いている。

「こういった遊びをやりたかった。」

 

新郎の楽しそうな半生の写真ムービーを見て

「まだまだ、まだまだ遊び足りない。」

 

その長年の思いは、そろそろ叶うところまできている。

またストリートに行きたい。