鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

自分を嫌いにならないように

 

人の多いところには、行かないと損をする・・

最近よくこのような気分になります。

人がいないと始まらないですね、何事も。

 

祭りに行ってきました。

 

<結果>

2時間の活動。2声掛け。

0即、0連れ出し、2エルゲ。

 


まあまあですね。

 

祭りなので2人組以上が99%以上を占める。

しかもうるさい。


<1人目>

祭りもそろそろ終わりの時間帯に

キャバ嬢ふうの女性に声掛け。


反応は悪くはなかったが、返信来るかどうか

あやしい。交換逃げの可能性あり・・。

 

<2人目>


友達と解散したところを目撃したため、

これはキタと思い声掛け。


まだ19らしくお茶行こうと打診すると

「チャラい」とのこと。

たかがお茶なのにこんな風に言われたのは

はじめてです。

で、既読スルーになりそうな感じ・・。

 

<反省点>


・ユーモアが足りていなく、楽しませきれていなかった。

・視覚情報から話を作れていなかった。

 


<良かった点>


・ひとりの女性を見つけるまで粘ったこと。

 

 

こういった祭りでこちらがソロの場合は、

逆3も積極的に行かないと

 

ほとんど何もできないまま終わってしまうから、

逆3に慣れないといけないと感じました。

 

今は、ソロ女性が多いところで

たくさん声掛けを行いたい気分です。

 

ひとつずつ弱点を克服して

半歩ずつでも前に進んでいきたい。

 

自分を嫌いになってはいけない。

必ずもっと成果を出せるようになるはず。

 

学んだノウハウを定着させることに必死な毎日です。 

睡眠欲に負けがちなのが悲しい・・修正しなければ。

 

・・・と書いていると

自分のダメなところばかりが見えてくる。

焦りながら、焦らずに改善していこう。

 

 

あ・・一人目から返信が。眠れる。