鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

あと少しだった・・のかな


誰?

・・・

4日前にカカオトークしていた女性から

来た返信メッセージです。


つまらない男は一発で抹消。

SNS上からも、記憶からも。

 

さて、どうするか。やっぱり

実戦が少ないから敗北が続くのでは

ないかと。

 

ということでストリ-トへ。

 

<結果>

3時間の活動、7声掛け。

3番ゲ、0連れ出し。

 

 

<1声掛け目の女性>


追いかけて声かけ。

こちらが言うことに笑って反応してくれるも

イヤホン+スマホいじりが止まらず。


立ち止めができていなかった。

そして言うことが尽きてしまったので放流。


セリフのひとつひとつを

聞き直して磨きをかけます。

 

最近は自分の音声を録音していなかったので

これが成長の遅い原因なのかなと

少し考えていました。

 

数が少ないので復習や反省を

丁寧に行わないといけないですね。

 


<2声掛け目>


迎え待ちの女性に声掛け。

ダメもとで連れ出し打診後に、


仲良くなったらでいいからお茶行こうよ⇒×

気に入らなかったらブロックしていいから⇒○


でなんとかエルゲ。

 


<3声掛け目>


キャバ嬢風の女性に声掛け。

ガンシカ。


顔見てからのシカト・・・って

ひどくないん?


と言うと、

向かう先が行き止まりなのに方向転換。


前・左・右を建物に囲まれていて

逃げられそうにないのに、笑


イヤだということがわかったので

もう良い。


でもガンシカ崩しをもう何パターンか

復習し直す必要があると感じました。

 


<4声掛け目>


繁華街方面へ歩いていく女性へ声掛け。

急いでいたようで「ムリムリ」と

嫌がっているようでして、


そこまでかわいくはなかったので放流。

 

<5声掛け目>


ライブ帰りの女性へ声掛け。

そんなにかわいくなかったが

食いつきがかなり良好でした。

 

ライブの、私が追っかけてる

アーティストメンバーの全員よりも

オニイサンのほうがイケてる!

 

と言われてうれしかったですが、

痛い短所を隠しているので(笑)、

そこを見られたらどう思うのかな?

 

などと考えると素直に喜べませんでした。

 

バスまで1時間ちょっとあったので

これが即の大チャンスだったと考えているのですが、

食事買ったり化粧落としたりしたいの

グダを崩せず、連れ出しできませんでした。


※カラオケですればいいじゃん、

 をもっと楽しませるような感じで

 言えばよかったかな?と思います。

 

<6声掛け目>


モデル体型だがそんなに顔はパンチが

きいていない女性へ声掛け。


オスと待ち合わせとのこと。

 

もう来るというのでその場を去ったが、

ダメもとでライン打診すればよかったと

少し後悔。

 

<7声掛け目>

JDを追い抜き声掛け。

これから飲みに行くとのこと。

番ゲ成功でしたが、


「僕も行っていいですか^^」


と言えばよかったかと思います。

 


<反省点>

・距離感とタイミングを見誤って

 声掛けしなかった女性がいたので

 こういったことをなくしていきたい。


・トークが尽きないように
 
 レパートリーを増やさないといけない。


・連れ出しのメリットを十分に伝えられて

 いなかった。

 

<良かったところ>

・録音することで気合いが入った。

・街の特性が理解できた。

 


トークでもっと食いつきあげたいです。

音声聞き直して、ひとつひとつを丁寧に。

そうすれば少しずつでも積み上がりそうです。