読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一休のナンパブログ

30代前半のド田舎住まい。

オレの動きを見せてやるよ


ナンパに興味を持っている同僚がいたので

県外遠征に同行してもらった。


「見ているだけで、楽しい」

 

とのこと。

 

「そうですか。見ていたらそのうち自分も

 やりたくなりますよ」


「悔しくなってきますから・・」


と、同僚に返す。

 


本日は3時間の活動、声掛け数は10。

1エルゲ、0連れ出し。

 


同僚が良いと言った女性に

私が声をかけ、エルゲできました。

(まずい・・いま現時点で既読スルー気味・・) 

 

 

私がケイタイを取り出すところを見て

驚いたそうです、笑

 

私の理想としては、このように

興味を持ってくれた人に対して、

 

例えば指名させて私が声掛けて

正3のまま個室へ連れ出し、

後はサシ込んだらいい状態まで持っていき、

 

自分はフェードアウトして

ゲストに楽しんで頂く、ということが

できる境地まで行きたいと考えています。

 


なぜでしょう・・私は自分を

神扱いされたいのかもしれません^^

 

<悪かった点>

・2人で行動しているときに、

 自分がいいと感じた女性(同僚視点でNG)に

 声掛けに行かなかったこと。

  


<良かった点>

・同僚の話で、同じ職場にナ○パが好きで

 200人超えていて、しかもクルマを

 女性から貢がせた、という人(私の3歳年上)がいる、

 という話を聞けたこと。

 

 ⇒信じられないですが、信じなければいけない。

  そして負けたくないですね^^

  貢がせるのは、性には合わないですが・・

 


その話を同僚が聞いたのは

数年前だそうです。

 

そのときの自分では

どうがんばっても届きそうにない、

そこまで成長できる過程が思い浮かばない

状態だったと思いますが、

 

今では1戦1戦

取りこぼし率を少なくしていけそうですし

達成できる数字ではないかなと

思うようになりました。

 

しかしまだ0勝。

1勝を上げることに集中します・・